プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 パラボラ朝練#1

チーム・パラボラ・イワイ ・・・の週末チーム練

土曜は一年を通して北野のクリテリウム練ですが、日曜は冬の間は筑後川堤防の土手練(約40km)

ただ、オートポリス3時間耐久が終了したら 距離約10km 平均勾配5% のヒルクライム(通称:パラボラ練)へ変更になります

先週は生憎の雨模様でしたので・・・今日が今年初のパラボラ練です



DSC_0067 (2)rr

7時高架下集合 本日の参加者15名(サイクルプラスの石堂さんとお連れの方含みます)

ヤ~マダさん、ひさびさお会いできましたよー (ノ´▽`)ノ





DSC_0073 (2)rr

何回走ってもパラボラは・・・ツライ&遅いッスなー(涙

リーくんは27分だったのかな?相変わらずスゴイです





しばし休憩後のアフター連は、S澤さん、ぐちけんさん、グッチさん、O友さん、ヒラタさん、リーくんと・・・

上陽側に下って、1周8kmのアップダウンの周回コース(通称:上陽サーキット世界戦)を5周回

今日も短時間で いじめ ヨカ稽古をつけてもらいました(汗

みなさんありがとうございます <(_ _)>


DSC_0080 (2)rr



本日のコース



平均パワー: 146 W
最大パワー: 813 W
最大平均パワー(5秒): 688 W  (1分): 334 W (5分): 243 W (20 分): 212 W
左/右バランス: 47/53 %
左/右トルク効率: 65/70 %
左/右ペダルスムーズネス: 20/22 %
標準化パワー (NP): 193 W
強度係数 (IF): 0.892
トレーニングストレススコア (TSS): 288.5
FTP設定: 216 W
ワーク: 1,909 kJ

コメント

from ヒラタ
今日もお疲れ様でした!
何がキツかったかって、上陽帰りの時にリー君が先頭になった時がツライの何のってT^T
涙も枯れ果てましたT^T

ヒラタ さま

from 風の住処
今日もお疲れさまでした(涙
リーくんの重そーな自転車見ていると・・・
速いヒトは機材は関係ないのね!と思ってしまいやす(笑

from fkhr
お疲れさまでした!!来週は僕も鍛えてもらいに行きます…ヒラタさんは廃人になりかけたとか…(恐)。大丈夫かなぁ。それにしてもりーくんは別格ですね。バイクが重いのは電動アシストが入ってるらしいですよ(嘘)

fkhr さま

from 風の住処
お疲れ様です。ん?今日は八女の山間部走ってたのですねー
自分ら凡人と違い、ヒラタさんは苦しみに快楽を覚えるお方なので、
廃人=昇天(エクスタシー)だと思います(違
来週は是非ヒラタさんと共にエクスタシ~を味わってください(笑

from fkhr
ヒラタさんは初めてお会いした時から只者ではないと感づいてはいましたが…。今日は、久留米-うきは-耳納峠-上陽-八女に寄り道-裏パラボラ-久留米に帰宅でした。結構追い込んだつもりですが、エクスタシーに至りませんでした。まだまだ刺激が必要な様です(違)

fkhr さま

from 風の住処
がんばってますねーさすがです!

エクスタシー・・・
たぶんですが、ヒラタさんを見ているかぎり笑いながらヨダレ垂らしている時がその境地かと思われます(違

↑↑↑いい加減にしないと、来週あたり北野の田んぼに埋められているかもなぁ(汗

from 次男ブー
平田さん本人から聞いたんですが、登りの途中とかでエクスタシーに至った時は、その‥‥、射○(シャマル)するらしいでsうわ何するやめr‥‥

次男坊 さま

from 風の住処
あーチミもヒラタさんに北野の田んぼに埋められるクチやね♪たぶん両足突き出たスケキヨバージョンかと思います。ぷぷ

from 次男ブー
(ΦωΦ)フフフ…
ヒラタさんを侮ってもらっては困ります!(キリッ
こんな酷いこと書かれて、エクスタシー寸前のはずです!(違)

‥‥‥‥‥‥。
ウソですごめんなさい!

次男坊 さま

from 風の住処
後は・・・しりませんよー(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1325-d819b795

HOME
広告:まとめ