プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

good morning everyone

ネタも無いので今日のモカ(トイプードル 雄2歳)




IMGP0927 (2)rr





ちょうど1カ月ぶりのカットかな?

暖かくなってきましたので・・・あんよ短めのプチ・サマーカットになっていました(汗








GWから平日の練習時間を早朝に切り替えて・・・短時間高強度メニュー

行きたくないなぁ~と、毎朝 自分自身という強敵に立ち向かい・・・・薄暗い中トボトボと家を出ています


本日、登坂インターバル1本目終わって下っているときに、 ぐち○ん さん とスライド・・・(昨日も会いました)

インターバル2本目は一緒に走ってもらって・・・相変わらず安定の千切られっぷり(涙


終了して2人で下っているところに・・・登ってくる タカ○さん・・・(毎日会います)

それから、もうしばらく下っていると、 フ○ホリさんがエライな勢いで登ってきたョ (A;´・ω・)フキフキ



朝の5時台前半なのに・・・知人遭遇率高し(爆

みんな夜明け前から ヒマなのかな?(違

コメント

from ヒラタ
天気予報で翌日が雨マークだと、何故かホッとしてしまう今日この頃です(^_^;)

ヒラタ さま

from 風の住処
いやいや、ヒラタさんの日々の頑張りが私のモチベーションですよ♪
お互い嗚咽しながら日々頑張りましょう(笑)

from fkhr
今朝もお疲れ様でした~。多分、大社の先の折り返しのキツイところですれ違った気が…。ぐち○んさんにもインターバル練のことを教わりましたヨ。2本してみましたが、短時間で負荷かかって効率的ですね(?)朝からライフゲージが減っている感は否めませんが続けてみたいと思いました(+o+)がんばりましょう!

fkhr さま

from 風の住処
毎朝薄暗い中お疲れさまです(笑
パラボラジャージのfkhrさんとすれ違いましたね、暗かったケドすぐわかりましたョ
レース中のガッンと上がる高強度な上げに弱いので・・・ぐちけんさんに教えてもらったメニューです
大社までは踏まずにゆっくり登って、あの区間だけを集中して3分弱の短時間高強度登りインターバルメニューです
最後は最大心拍まで上げるのでカラダバラバラになりそうになりながら、過呼吸ぎみで薄暗い中雄叫びを上げています(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1327-18bd0737

HOME
広告:まとめ