プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 パラボラ朝練#2


日曜恒例パラボラ練です

番長、カトウくん、ハナダくん、ゴトウさん、哲さん、S澤さん、サカキさん、フカホリさん、次男坊くん、リーくん、ミナちゃんと私の12名

遅れてRyuji さんかな?



感想・・・今日もツラかったですなぁ~(涙






DSC_0101rr.jpg

朝練終わって次男坊くん、二日酔いで朝練いなかったナカムラさん(笑 と・・・ミドルライドの応援 (邪魔?)

参加者20名近く(以上?)いたのかな ・・・大盛況でなによりです

集団が大きすぎると危ないので、3班構成でスタート

女性の方も多かったですが、しっかり走れていましたね・・・スゴイです!



ただ、イワイスタッフの松本さん一人でこの人数はチョイ大変かなぁ(汗

日ごろお世話になってますので、パラボラメンも時間がある人はイベントお手伝いできればいいですね・・・

次男坊君は若干の下心ありですが、応援チームは下心無しでお願いしますねー(爆




DSC_0103rr.jpg

途中、次男坊君は自分のタイヤを使ってパンク修理のレクチャーをしていました・・・さすがです(棒読み


今日は日差しが強く、暑かったですなぁ~

ご参加のみなさんお疲れさまでした <(_ _)>








平均パワー: 107 W
最大パワー: 675 W
最大平均パワー (5秒)645 W  (1分)345 W (5分) 260 W (20分) 214 W
左/右バランス: 47/53 %
左/右トルク効率: 56/60 %
左/右ペダルスムーズネス: 17/19 %
標準化パワー (NP): 168 W
強度係数 (IF): 0.779
トレーニングストレススコア (TSS): 258.5
FTP設定: 216 W
ワーク: 1,643 kJ

コメント

from 次男ブー
今日はお疲れ様でした!
さ、最後の写真は!?
リムが‥‥、リムが‥‥、リムが‥‥、
うぉ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

次男坊 さま

from 風の住処
だ、大丈夫。

リムの傷なら・・・ツバつけとけば治りますよ(他人事

from ナカムラ
今日はお疲れ様でした!
何事も初心忘るべからずですね(^^;;

ナカムラ さま

from 風の住処
暑い中、引率お疲れさまでした。
最近調子下がり気味~って言っていたナカムラさんの背中は遠かったです(涙
がんばりますぅ~

from ムッシュ松本
今日はありがとうございました(^^)

本当に助かりました♪

いつもイワイのイベントお手伝いありがとうございます(^^)

ムッシュ松本 さま

from 風の住処
引率お疲れさまでした
あなたの頑張りで女性の方も含めてココ最近いっぱい参加者が増えてきていますね
そのうち久留米にも女性スタッフをイワイ社長にお願いしないといけませんね(笑

あーでも下心ミエミエのパラボラメンが増えるかもなぁ~
たとえば、哲さんとか、ん~哲さんとか、やはり哲さんとか・・・って次男坊君が言っていました(謎

from 次男ブー
ちょっと待って〜
ちょっと待って〜
住処さん!
ウソは~ついたらいけませ〜ん!(8.6秒バズーカ風)

僕は哲さんを尊敬の眼差しで見てますょ!(汗)
いや、尊敬を超えて崇拝の域に達してまして、もう哲「さん」ではなくて哲「様」ですよ!(滝汗)
夜練に励むお姿はまるで‥‥
おっと、話せば長くなるのでこの話はまた今度‥‥(肉汁)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1329-8f025d59

HOME
広告:まとめ