プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

薫風

長男11回目の誕生日・・・早いなぁ


ブログタイトルに風が入っていますが、

実は息子の名前にも風の文字が入っているんです(笑

ブログのホントの意味は 風=息子 の 住処=居場所・・・だったのですケド

いつの間にか、くたびれたおやじの自転車ブログになってますww(爆





11年前、当時長女が小学校2年生

奥さま出産後で入院中だったので、青だったか赤だったか?運動会の組分けの細長い長方形のフェルト生地を赤白帽へ、

帽子と同じ色の名前を書いた同じくフェルト生地の名札を体操服に・・・俺がチクチク縫ったなぁ(トオイメ


体操服は問題ないんだけど、丸みのある赤白帽に縫うのが意外と難しくて2回ほどやり直したかな?

悪戦苦闘した出来栄えは、娘がギリ登校拒否にならない程度のモノでしたが (A;´・ω・)フキフキ

ちち、ヤレばできるじゃん・・・と、自分で自分を褒めてあげました(笑





毎年息子の誕生日が来るとそんなコトを思い出す・・・

今年の今日も良き日なり


IMGP0965 (2)rr

自分のやりたいように、好き勝手ばかりのちちですが・・・

反面教師かグレもしないそんな子供達に・・・とても感謝です(汗

コメント

from 次男ブー
しまった!飯テロだったとは!(肉汁)
こんな時間に甘いものを食べたくさせられるとは!一生の不覚!(違)

次男坊 さま

from 風の住処
やはり気になるのは・・・ソコなんですね(笑

from ヒラタ
息子さんの誕生日おめでとうございます!
毎日、ちちが日の出前の薄暗い山の中でハァハァ言ってる姿を見て、立派に成長してくれますよ!

ヒラタ さま

from 風の住処
ありがとうございます

ちちが日の出前の薄暗い山の中でハァハァ言ってる姿
・・・・・見たらたぶんグレると思います!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1332-2dbadffd

HOME
広告:まとめ