プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

pink color

北野朝練に行きだして1年半ほど・・・かな?

北野朝練専用のピンク色ジャージがあるのですけど持ってなかったんですよねぇ

久留米のチーム・パラボラ・イワイ関係だと、ジャージは水玉の実業団登録ジャージか、ピンクの北野朝練ジャージを着てますかな・・・。

ピンク色は嫌いじゃないのですが購入するタイミングが無かったのですよ

普段使いの練習用ジャージが、どれもくたびれてきたので今回購入しました






DSCF3872 (3)rr


半袖ジャージ、ビブショーツ、ロングジャージ(厚手)、ウインドブレーカー、ウインドベスト・・・すべてピンキーです(笑




色的に女性の方が良く似合うと思いますが(現にスーパー女子高生のミナちゃんは、よく似合ってますな)

くたびれたオッサンでも・・・たぶん大丈夫かと思います(震え声





さて練習がんばろ

コメント

from ヒラタ
全身をピンク色に身を纏い薄暗い山の中で喘ぐ‥‥風情がありますなぁ〜爆

ヒラタ さま

from 風の住処
いやいや大銀ドームで喘ぐ方が・・・風情ありますよ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1333-19c086b5

HOME
広告:まとめ