プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 北野朝練#14


北野朝練今年14回目

先週、先々週の土曜日は雨で不参加でしたので3週間ぶりの北野朝練


今日は最後に来たテツオさん入れて24名だったかな?

福岡組が多かったですね、初めての方も・・・

1班以外の2班3班は均等分け、3班で出走



1周目開始早々のO友アタック以外は極端な上げ下げは少なく、Av 40km/h ペースで巡航

調子よかったのか今日は周回が早く感じましたね(謎・・・辛いのは変わりませんケド

先頭牽きは、300W( 5.4 w/kg)目標に、280W( 5.0 w/kg)を下回らない様に・・・

あと気持ち長めに牽くのを練習課題として・・・以外とタレずに牽けました(汗



ラストの折り返しで後ろから2番目、インターバルに一瞬踏むのが遅れて少し遅れたのですが、

後ろのサトさんが 『俺に任せとけぇ!』 と言わんばかりのアイコンタクトで・・・男牽き

リードアウトで発射するも、トップのハシウチくんと学生君には・・・マッタク届かず(爆


ただサトさんのおかげで、最後まで気持ち切れずに済みました(ペコリ






アフター練は、ぐちけんさん、テツオさん、リーくんと・・・

うきは市へ移動し、藤波ダム4.5kmの周回コース 通称:辰爾サーキット5周回

DSC_0111rr.jpg

今日も皆さんに鍛えてもらいました <(_ _)>





平均パワー: 132 W
最大パワー: 686 W
最大平均パワー (5秒)630 W  (1分)318 W  (5分)255 W  (20 分)197 W
左/右バランス: 47/53 %
左/右トルク効率: 63/66 %
左/右ペダルスムーズネス: 18/21 %
標準化パワー (NP): 177 W
強度係数 (IF): 0.822
トレーニングストレススコア (TSS): 293.9
FTP設定: 216 W
ワーク: 2,075 kJ

コメント

from fkhr
大社に行ってから北野に来られていたとお聞きし、うへー!!と思ってました。住処さんは地道に練習されているだけあってタフですねm(__)mさすがです!

今日は、脚が重たくて、どんだけ踏んでもスピードが伸びなかったです。最後も飛び出しポイントを間違えて撃沈でした…。

僕もまた皆さんに鍛えてもらわねばです(ー_ー)!!
お疲れ様でした

fkhr さま

from 風の住処
いやいや、ぜったい昨日朝練で踏みすぎですってー(笑

北野前の森林公園練は心拍上げるために行っただけです。
タダそこで、姑息にコソ練しているちょいとポッチャリな人と遭遇しましたねぇ(謎

明日も頑張りましょう。パラボラ練後は番長練もあるらしいですよー(怖っ

from 次男ブー
お疲れ様です!
コッソリ朝練してた人がいたんですかー!
けしからんですね!
ロードに乗ってるのにポッチャリというとこも、けしからーん!ですね!!
そう言えば僕も今朝、大社のとこでコソ練してる人を見ましt‥‥ゴホゴホ

明日も仕事で朝練行けません(ノД`)
番長練があるんですか〜!( ̄▽ ̄)
羨ましいなー(棒読み)

次男坊 さま

from 風の住処
仕事と練習どっちが大事か胸に手を当てて考えてください(キリッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1334-1504556d

HOME
広告:まとめ