プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 パラボラ朝練#3


日曜恒例パラボラ練

参加者は、番長、コイデさん、カトウくん、ハナダくん、ゴトウさん、

哲さん、S澤さん、ぐちけんさん、おち隊長、ヒラタさん、ぐっちさん、フカホリさん、リーくん、と私の14名


アップの段階から脚に力入らず・・・もう帰ろかな状態(汗

早々に一人旅で安定のしんがりを務めておりましたョ・・・えっ、リーくん26分台?恐ろしかです





DSC_0114rr.jpg

『俺今日ダメっす!』と、 ぐちけんさん に泣き言言いつつ番長連を回避して、

ゆっくり脚回すためにイワイ・ファンライドに参加

ただ、本日アフター練の番長練中止で、チーム・パラボラ組もファンライドへ皆合流 orz


ファンライドと言いつつも、チーム・パラボラはファンライドの方と別班で行動するので実質アフター練にあいなります(涙

いつもダメダメですが今日はホントに垂れていたので、ファンライド組に回してもらって後ろの方でヒラヒラしてきました(笑


ファンライド参加の皆さん・・・お疲れさまでした <(_ _)>


本日のコース
>

コメント

from ヒラタ
朝練〜アフt‥‥ファンライド、お疲れ様でした!ちょこちょこの補給食の極意勉強になりました(^^)
あっ!吉武君もいつも補給食食べてるのは、タレ無い為だったんだ!サスガ

ヒラタ さま

from 風の住処
朝イチで買ったあんパンを昼過ぎてもチマチマ喰っている...たぶん貧乏性かと思われます(笑)

from 次男ブー
お疲れ様です!
番長練無くなっちゃったんですねー!
来週、怒りの番長引きが炸裂するんじゃないかと今日から不安でしょうがないです‥‥。
ヒラタさんは気付いちゃったみたいですね!?補給の大切さを!
1に補給!2に補給!3、4が無くて5に補給!!!
住処さんも今日からコツコツと補給ですよ!

from カトウ
今日はお疲れ様でした^^
またよろしくお願いしますm(__)m

次男坊 さま

from 風の住処
週末は仕事にもかかわらず朝晩のコソ練お疲れ様です。
そんなに頑張ってガリガリに痩せちゃわないか心配で夜も寝れませんでした(ぐー

カトウ さま

from 風の住処
ファンライド引率お疲れ様でした
パンチのあるコースチョイス楽しかったです(涙
また宜しくお願いしますー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1335-494b5740

HOME
広告:まとめ