プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

melancholy

昔から結構道具は大事にするタチで・・・

自転車もほぼ毎日乗っていますが、帰ってきてからはタイヤ&ホイールは雑巾で拭き上げ、

フレームも100均のウエットティシュで毎度ふきふきしています


DSCF3885 (2)rr

昨日帰ってきて拭き上げていたらチェーンリングに凹み傷が(オーマイガ



ん~思い当たるふしとしては先週3本ローラー中に・・・・強烈に眠たくて眠たくて、

意識朦朧で寝かぶって落車した時かな?(爆



ディレイラー側から落ちたのでエンド曲がったかなぁ?と、リア・ディレイラー付近気にしていましたが、

今さらながら気付けばまさかのフロント側とは・・・とほほ(涙




とりあえず凹んでいますが変速には差支えないように感じます(謎

ただ気持ち凹みぎみですが・・・なにか


コメント

from 次男ブー
お疲れ様です!
そんな状態でローラーに乗るなんて、ドM具合がヒラタさんの域に近づいてきましたね!?
そしてチェーンリングにキズ付いちゃったんですねー!
でもその程度のキズ、ツバ付けとけば治りますょ!(他人事 ←パクリ

from ヒラタ
ドMの極みは練習で傷付いた自転車にさえ満足を見出すことです!
風の住処さんにはその素質が充分にありますから凹まないで下さい(≧∇≦)

次男坊 さま

from 風の住処
お疲れさまです。
ドMな平田さんばりのローラーなら、鼻息荒くふんがぁーふんがぁーやっているハズですが・・・
リカバリーだったので、ぼぉ~と回してたら意識薄くなってなってコケました(汗
ツ、ツバつければ治るのですね!(ジロリ

ヒラタ さま

from 風の住処
何時もそばから拝見しておりますが、ドMが強烈すぎて・・・
ヒラタさんの境地には一生かかってもたどり着けないと思います(ビシッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1336-36174eae

HOME
広告:まとめ