プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

quick report


公道封鎖のサイクルロードレース『 壱岐サイクルフェスティバル 』 ケガ・事故無く無事に終了しました

今年も、昨年21着のエキスパート30kmU-49にエントリー

おかげさまで今年はタイムも縮まり、ギリ シングルな着順で終了


自分は、ポテンシャル的にハイ・アマチュアへ行ける力も全く無く・・・

ホント頑張っても現状維持か数ミニに満たない程度の前進しかないパフォーマンスですが、

それでも自転車は年齢に関係なく常に成長させてもらえる魔法の乗り物だなぁ~と思います・・・・・努力惜しまなければ





また一から、がんばります

コメント

from ぐちけん
タムさん、本当に強くなられましたね。いつも近くで見てて、凄いなと感心してます。
本当におめでとうございます。
これからも一緒に強くなりましょう。

ぐちけん さま

from 風の住処
ありがたいお言葉に・・・只今涙腺崩壊中です(爆

一年半前北野朝練に誘ってもらってから、(この先も)一生涯の師弟関係です!
ぐちけんさんの尻見てる回数も一番じゃないかなと自負できるぐらい、いつもへばりついて後ろ走っていますが、これからもよろしくお願いします(ペコリ

from ヒラタ
無事に完走、そして飛躍的な順位アップおめでとうございます(^o^)
いつも努力をされてるので、この結果は凄く嬉しいです!!
次の目標に向かってまた頑張りましょう(^o^)
お疲れ様でした!

ヒラタ さま

from 風の住処
ありがとうございます(ペコリ
急遽お仕事でご一緒できず残念でした(涙
宿で、あんなことや、こんなこと・・・出来るの楽しみにしていたのに(謎
来年は一緒に苦しみましょう

お疲れ様でした♪

from ムッシュー松本
壱岐お疲れ様でした!

シングルリザルトとのことで、自分のように嬉しく思いました\(^^)/

本当に頑張ってましたし、速くなりましたよね♪
しばらくは自転車が楽しいと思えるライドをしてください(笑)

ムッシュー松本 さま

from 風の住処
ありがとうございます。
コレもムッシュの神業フィッテイングのおかげですよ!

ココ一ヶ月、かなり自転車嫌いになりかけていたので・・・
週末のランチライド、次男坊くん共々参加でお願いします。

・・・忘れかけていた自転車の楽しみ方を呼び戻したいと思います(笑

from 次男ブー
お疲れ様でした!
住処さんの努力と遠のく背中を見て、自分も頑張らなきゃと思う今日この頃です!
目覚しい成長で驚きと焦りを感じてます(;´Д`A
ただ、それ以上に驚いたのは、
「ぐちけんさんの尻見てる回数も一番じゃないかな♡」→Σ(°д° )!?
「宿で、あんなことや、こんなこと・・・出来るの楽しみにしていたのに♡」→Σ(°д°;)!?
というコメントでした‥‥(;´Д`A
そ、その‥‥、そっち系とは存じ上げなかったもので‥‥( •́д•̀ ;)

次男坊 さま

from 風の住処
またぁ~キム兄の喜びそうな方向に強引に話もって行ってますね(違

from 次男ブー
あの優しそうな表情の裏に恐ろしい本性が隠れていると思うと‥‥(ガクブル
キム兄様のお望みのままに〜 ヒィ-(|l| ゚Д゚;)ガタガタ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1342-40f0212d

HOME
広告:まとめ