プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015壱岐サイクルフェスティバル #前日編 

壱岐島の公道を封鎖して行われるレース『 壱岐サイクルフェスティバル 』に今年も行ってきました。

梅雨に入りグズついたお天気でしたが、週末の二日間は奇跡的に晴れてよかったです


7時30分集合で久留米組はイワイスタッフのコイデさんとハナダくん、O友さん、ぐっちさん、次男坊くん、と私の6名で出発

博多埠頭で福岡組の10名と合流・・・








DSC_0063 (2)rr

今回車がフェリーに載せれなかったので(車はハナダくんが午後の便で)、みな自転車は手荷物扱いで乗船







DSC_0070 (2)rr

2時間弱の船旅後、船着き場で宿の車で荷物運んでもらい50km試走組と別れて自転車で受付会場へ




受付後、途中の登りで3回ほど心拍上げながら・・・30kmコース スタート地点のダイエーへ


ぐちけんさん、コガさん、次男坊くんと4人でスタートから10km先の1本目の登りまで・・・試走

コース全部回るより無駄に踏まなくてコノくらいがちょうどいいなぁ


スタート地点へ戻ってきた後・・・別宿のぐちけんさんとコガさんと別れ、4時ごろ次男坊くんとイワイ常宿の勝丸さんへ


DSC_0075 (2)rr

明日の準備して、一番風呂いただいて、哲さんとココチいい風に吹かれながら外のベンチで缶ビールぐびぐび・・・幸せ(笑





DSC_0078 (2)rr



DSC_0080 (2)rr

6時半から晩飯は、新鮮うまうまの魚介類・・・大盛りでした  (●´艸`)うまを


つづく

コメント

from 次男ブー
僕にとって、この日の夕食で一番のご馳走が海苔と白いご飯だった事は涙なくして語れない思い出です‥‥(違)
来年はお菓子を沢山持っていきます‥‥。

次男坊 さま

from 風の住処
海鮮キライな次男坊君は私とハナダくんの唐揚げをジャイアンばりに奪っていきました・・・お前の物は俺の物!

エビ・カニの甲殻類は・・・昆虫に似ていると言う訳のわからない理由で魚以上にキライな男です ←なんじゃコリャ by勇作(懐

from 次男ブー
皆さんが海老を貪り喰っている風景は、まるで妖怪たちの昆虫食パーティーと言った模様でした‥‥(ガクブル
それはそれはおぞましい光景で、この世の終わりを予感させられました‥‥(涙

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1343-2d00e57b

HOME
広告:まとめ