プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 北野朝練#16

DSC_0124rr.jpg

先週は壱岐のレースに行っていたので2週間ぶり・・・北野朝練今年16回目

今日はJエリートツアー ・ リーダージャージの VC-fukuoka 佐藤さんがお出ででしたので賑やかでしたね


そう言えば先日買ったFOOTMAXの靴下ですが、左右指定があるコトを佐藤さんに教えてもらいました(汗

今日履いていたピンクの靴下・・・

思いっきり左右逆に履いてましたョ(爆 ← 今日調子悪かったのはコノせいだな(違





アフター練は、哲さん、ヒラタさん、フジタくん、次男坊くん、ババくんと・・・緩めに山神ダムへ





DSC_0132rr.jpg
山神ダム下ったソフトが美味しいコチラへ・・・ひさびさ(笑


DSC_0130rr.jpg
ヒラタさんおススメのコーヒーゼリー (ゼリーの上は濃厚なソフトクリームが乗っています)・・・ おほほ(●´艸`) うまし








DSC_0134rr.jpg
久留米に戻って、次男坊くん、ババくんと・・・イワイそばのコチラもひさびさの東京庵へ

定番のとろとろ玉子が乗ったカツ丼と、出汁がきいてる蕎麦をいただきました・・・この上なく (●´艸`) うまを


ひさびさにノンビリなアフター練(?)でした(笑


コメント

from ヒラタ
今日もお疲れ様でした♫
北野では風の住処さんの強烈な先頭牽きに涙した1人ですT^T
そう言われると久しぶりにアフター練でゆっくり話をしましたね〜♫
私的は毎回こんなスィーツライドで良いのですが(^^;;
また行きましょう!!

ヒラタ さま

from 風の住処
お疲れさまでした。 
平坦高強度なツライ朝練のあとは、甘いスィーツが体に染みわたりますね(笑
またヨロシクお願いします <(_ _)>

from 次男ブー
今日はお疲れ様でした!
住処さんの班は、住処さんの強烈な引きで多くの犠牲者が出てしまったようですね!
まるでhitahashiruさんのようだと、皆さんが嘆いていました‥‥(爆)
近日中に北野軍法会議にかけられるという噂を耳にしたので、遺書を残しておいた方が良いかもですね‥‥(ガクブル

次男ブー さま

from 風の住処
いやだなぁ~走っている時に後ろの人がささやくんですよ・・・

「聞こえて? 3秒で(モガキ)発進! よろし?」by せいら(番長)



「君は、生き延びる事ができるか・・(北野で)?」 byナレーション:永井一郎

from 次男ブー
師匠が
「こ~の、馬鹿弟子が~!片腹痛いわ!」(by東方不敗)小○出さん
とおっしゃっておりました‥‥(ウソ

あと、
「もうやらないからな!誰が二度とロードバイクになんか乗ってやるものか!」(byあむろ)
と言う声が多数寄せられております(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1347-260a0bcb

HOME
広告:まとめ