プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 北野朝練#17


北野朝練今年17回目

人数15名、2班構成+TTソロ組

1周目から リーくんにコイデさんから教育的指導(笑


先頭引きは 280W( 5.0 w/kg)~ 300W( 5.4 w/kg)あたりで・・・

短時間高強度の森林公園練のおかげか、5倍あたりの強度が以前に比べて息の乱れが少なくなった感じです(当社比)

リーくんが一周引きしてくれたのもあるが、最後まで息乱れず、スプリントも脚よく回り最後まで・・・


疲労度の指標、TSS(トレーニング・ストレス・スコア)はいつもの北野より高かったが、感覚的にはいつもより楽に感じ、

ラストで久々心拍MAXの192bpm ←のわりにはそこまで苦しくも無く



モチベーションは下降線だけど、何故かパワーは上昇中のような・・・



・・・調整間違ったかな?(爆


コメント

from 次男ブー
お疲れ様です!
強くなってるのは日頃の練習の賜物ですよ!
ここで ばんちよう に潰されてしまってはいけないので、「今だったら、ばんちよう倒せるんだゼ!」って言ってたのは秘密にしておきますね(ウソ)

from 番長
ブーを懲らしめる٩(๑`^´๑)۶激おこプンプン丸
しかし、田村さん強なってますね!
この前の北野朝練で思いました٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆

次男ブー さま

from 風の住処
今日は番長不在で、やけにニコニコしていた人がいたなぁ~
チョットぽっちゃり体型の人とか・・・
チョットぽっちゃり体型・・・
チョットぽっちゃり・・・

番長 さま

from 風の住処
アリが十匹でございます
ただ来週あたりスデに下降期かも・・・
本来の姿に戻っているかと思われます(汗

from 次男ブー
ぼ、ぼ、ぼ、僕は番長が不在で涙していましたょ‥‥((((;゚Д゚)))
そして僕もやけにニヤけていた人を知っています!
新しいグラサンを買った住処さんとか‥‥
飛ぶ鳥を落とす勢いの住処さんとか‥‥
なんとなく住処さんとか‥‥(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1351-3dc9399b

HOME
広告:まとめ