プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 パラボラ朝練#4 ~イワイ・ミドルライドお手伝い


日曜恒例、パラボラ練・・・やだなぁ~




DSC_0125rr.jpg

雲の中・・・今日も胃液とお友達でした(涙










DSC_0129rr.jpg
朝練終わって、ぐちけんさん、越智隊長、次男坊君と・・・イワイ・ミドルライドのお手伝いに




えー集合写真を・・・ぐちけんさんにお願いしたトコロ、



悪意な写真が・・・(笑






いやぁ~言っていいのか悪いのか

ムッシュとオチ隊長が見切れていましたね・・・ち~ん!(涙






・・・たぶんキライなのかと思います!(爆


・・・たぶんキライなのか・・・(爆


・・・たぶんキライ・・・ち~ん 





ご一緒したみなさんお疲れさまでした。


ミナミゾノさんから皆にいただいた、知覧のおみやげ美味しかったです。

お気遣いいただき、ありがとうございますー

これから、もっと皆さんと仲良くなりたいですね・・・



今後ともよろしくお願いします。




今日のコース


コメント

from 次男ブー
今日もお疲れ様でした!
もしや!?と思ってたんですが驚きました‥‥。
やっぱりグチケンさんはオチ隊長とマツモト君のこと嫌いだったんですねー!?(違)

でも、もっと驚いたのはグチケンさんとオチ隊長が嘘のようにジェントルな先導をされていた事です!(爆)
いつもは鬼のような走りなのに!
ホントに鬼のような走r‥‥←シツコイ

ミナミゾノさんから頂いたお土産美味しかったですね!
住処さんの隠しどりを警戒してポケットにしまってたら、溶けて原型を留めていなかった事は秘密です‥‥(爆)

次男ブー さま

from 風の住処
終了後、女子部をちゃんと大社までエスコートできたのかな?

まぁ俺と違って、ぐちけんさんと隊長は下心アリアリなんで(謎)要注意ですが・・・(笑、でも最大限に要注意人物なのが、今日はいなかった哲さんと言う人いるのは危険すぎて女子部には言えないココだけの秘密です(爆

でもホントのところ皆で自転車を通じて楽しめるとイイね!
男女も若い老いも関係なく、いろいろ共感しつつ、ときには人生相談も、助け合える仲間になれるといいなぁ~と思います。

from ヒラタ
アフターファンライドもあったのですか!?
私も付き位置でエスコートしたかったぁ(*´σー`)エヘヘ

ヒラタ さま

from 風の住処
接待ゴ○フお疲れさまですー(汗
アフターライドは次男坊君が鼻の下のばしていたはずです

ぐちけんさんと話してたのですが・・・
ありがたいコトに以前より増して人数多くなっているので、パラボラメンで時間のある人は、ランチ&ミドルライドは事故防止のため極力お手伝いした方がイイかなーと思っております。
スタッフ一人では正直キツイ(笑

from ミナミゾノ
初コメントです(°▽°)今日はお疲れ様でした!色々とありがとうございます!いつも、blog更新楽しみにしています~^^あ!それと、次男ブーさん(すいません、名前書いてよいかわからず)に大社前までお世話になりました!ありがとうございました!

from おちまさ
写真の左はかなりスペースが空いているのにこの切れっぷりは…
ぐちけんさんとは末長〜くお付き合いせねば!( ̄▽ ̄)

from おちまさ
ちなみに私が女子部の監督就任を狙っているのはエ○哲さんには絶対に内緒にしといてください。

from 哲
皆さんを名誉毀損で訴える準備中です(笑

ミナミゾノ さま

from 風の住処
ライドお疲れ様でした。
ブーくんはチーム パラボラ イワイのマスコットなんでいい様にコキ使ってください(笑 
次はパラボラ(耳納平)まで紳士にエスコートしてくれるはずですョ!

おちまさ さま

from 風の住処
ぐちけんさんには2枚写真撮ってもらったんですが
残念ながら・・・2枚とも見切れてました(涙


ジェントルな走りが評判のおちさんで監督決定ですね!
ただ暗い夜道に後ろから黒いEVOが近付いてきたら要注意です 逃げてー(ガクブル

哲 さま

from 風の住処
でも、一番毒吐いていたのは・・・

ちょっとぽっちゃりな彼です!

from 次男ブー
住処さん、哲さん:ぼ、僕は毒吐いたりなんかしてませんよぉ~!(汗)
あと、哲さんの返しがツボにはまって電車の中でニヤニヤが止まりません!(涙)
哲さんを名誉毀損で訴える準備中です!(違)←パクリ

ミナミゾノさん:大社までの登りお疲れ様でした!パラボラ登るときは住処さんが背中を押してくれると思うので、きっと楽チンで登れるはずです( • ̀ω•́ )✧キラン!

次男ブー さま

from 風の住処
哲さんはねジェントルなんで流石ですよ、大人な返しですなぁ(キリッ!

でも夜練と称して、あんなコトやこんなコト、あとゴニョゴニョ(危険すぎてかけない:笑)・・・流石、俺たちの哲さんですよ!(意味不

from 次男ブー
す、住処さんが荒ぶっておられる!?(汗)
こういう時、慌てたほうが負けなのよね
by かい・しでん

次男ブー さま

from 風の住処
て、哲さん、動くぞ!

二度もぶった。哲さんにもぶたれた事ないのに!

もうやらないからな!誰が二度と哲さんになんか乗ってやるものか!

僕が一番、哲さんをうまく使えるんだ。

哲さん、行きまーす! by風のあむろ(機動戦士哲さん)

from 次男ブー
!?Σ(゚Д゚ノ)ノ

お世話になりました♪

from さーべろぴーすりー
この日のミドルライドではお世話になりました。1人TTバイクで来た女です。
昨日(12日)の朝に、高良からパラボラが近くに見える「耳納〇」とか書いた碑まで10kmほど登り、後からコースを確認しててココで自分を見つけてビックリしました(笑)
丁度イワイに預けてたロードバイクの試走でしたが、登って楽しいコースですね。水玉の方々が下ってました。
またイワイのライドでご一緒することがあれば、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)ノ ♪

さーべろぴーすりー さま

from 風の住処
こんにちは、コメントありがとうございます <(_ _)>

おぉ~びっくりです、昨晩イワイ社長と会話の中で、さーべろぴーすりーさんのお名前が出てきたんですョ!ロード購入されたコトも教えてもらいました。がんばってますねー!!

麓から・・・その耳納平の石碑手前までの約10kmの登りが通称「パラボラコース」と呼んでいます。一番速い人は25分台で登ります・・・自分はそんな速いタイムで登ったコト無いですが(汗
日曜朝のチーム練はそのコースになっていますョ

コチラこそよろしくおねがいします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1352-212deace

HOME
広告:まとめ