プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

discovered

さて、今週のサタデー・ナイト・フィーバー(懐)は・・・

内々で壱岐&虹トラお疲れ会・・・と、



カトウくん全日本選手権個人タイム・トライアル17位 すげぇなぁ~お疲れ会と、

アイゾノくんスイス遠征&日本パラサイクリング選手権3位入賞 やったね!おめでとう会 

まぁ、この2人がメインちゃぁ~メインですがなにか(笑





先ずは丸い形の『骨なし豚足』(写真1枚目)で有名なお店でカンパイィ~



DSC_0144rr.jpg

次に、餃子が有名なお店でカンパィィ~  

餃子にビール・・・鉄板ですね・・・(●´艸`)うまし



DSC_0148rr.jpg

〆でラーメンにビールでカンパィィ~ ←イイカゲンカエレヨ!

ん~ラーメンにビール・・・これまた鉄板ですね・・・(●´艸`)うまを


DSC_0146rr.jpg

楽しい時間でした。




しか~し、朝起きたら一軒目から安定の記憶喪失が(爆


ただ、カ○ウくんが・・・哲さんバリにエ○かったコトは憶えてましたが・・・なにか(違?


ご一緒したみなさんお疲れさまでした。また呑みましょ!

コメント

from カトウ
昨日はありがとうございました!
ちょっ!自分はまったくもってエロくありません(>_<)
これは詳しく説明する機会が必要ですね〜
またよろしくお願いします!

カトウ さま

from 風の住処
昨晩はお付き合いいただきありがとうございます
なかなかカトウくんとゆっくり話す機会が今まで無かったので昨日は嬉しかったですねー
次はカトウくんが最近好みらしい赤ワインでたのしみましょう(笑

あれ、違った~?
ん~哲さんバリが違ったのかな(ハテ?
もぉーしょうがないなぁ~

では、S澤さんバリにエ○かったことにしておきますね!(キリッ!

from 次男ブー
カトウ君は坂○さんバリにエ□いんですかー!?
坂○さんバリでも相当なものですよ!←失礼

次男ブー さま

from 風の住処
そうねぇー
哲さんクラス・・・JPT
S澤さんクラス・・・E1(エ○ワン)ってトコかな?(違

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1357-d4c11af2

HOME
広告:まとめ