プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

mount

DSCF3993 (2)rr




DSCF3991 (2)rr

レースなどでゼッケン プレートを着ける台座のステーは、主流はリアブレーキにステーを共着するものが主流ですが、

マドン7のブレーキは下部に付いているので、ステーが付けられなかったのですョ(涙

先日、とある方からマドン7用に自作ゼッケン プレートステーをこっそり作ってもらいました(蝶ネジ仕様です)




カ○○くん・・・ありがとう(涙

コメント

from カトウ
喜んでいただけたようで幸いです ^_^
エ◯番長の力作です(笑)

from 次男ブー
カ○○君はお礼は先頭引きまくって返してくれと言ってましたね!( ̄▽ ̄)ニヤリッ
カ○○君の為に先頭引きするには1班で走るしか無いですねー!?(爆)

カトウ さま

from 風の住処
あざっすー コレめちゃ完成度高しです!

さすが女性の扱いと工具使いは哲さんクラスですねぇ~(違 ←哲さん流れ弾?


次男ブー さま

from 風の住処
了解~引きますよ!・・・後方に(謎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1363-6d358015

HOME
広告:まとめ