プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 北野朝練#20


北野朝練今年20回目

人数そこそこ・・・1班はVC-fukuoka主体パラボラはタカイさん、と熊本の某高校自転車部の少年

2班3班は均等分け

調子下降気味ですが、まぁ可も不可もなくボチボチな感じで終了・・・




アフター練は、哲アニキ企画の4峠練(涙

メンバーは、哲さん、タカイさん、ぐちけんさん、ぐっちさん、O友さん、と私

先ずは北野~甘木~秋月に移動して

①八丁峠・・・序盤で集団から千切れ(汗

②白坂峠・・・登り始めから脚売り切れで千切れ

③八丁峠 ←またかよ!・・・ひさびさ両脚つりまくりで千切れ

・・・終始千切れまくりでした(爆



八丁峠頂上からリバースして最後の峠は・・・









DSC_0220rr.jpg

・・・とりあえず4峠制覇しました(笑



DSC_0221rr.jpg

ボロボロなカラダにカレーパンが染み渡りましたョ(涙



本日のコース




練習後の体重もひさびさの53kg台・・・脱水気味で帰ってからも両脚攣りまくりです(涙


コメント

from ヒラタ
今日もお疲れ様でした!
そちらの峠スペシャルなアフターに行かないで良かったぁ〜(^^;;
あっ!月の峠だけならいつでもお付き合いしますね♫
明日も峠な1日、楽しんで下さい!

from 次男ブー
お疲れ様です!
最後の峠だけは行きたかったです!(笑)
それにしても、僕が行きたいと思う峠がこの世に存在するとは‥‥(爆)

ヒラタ さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
しばらく甘木方面には行かなくても大丈夫です!(謎
ヒラタさん達が行かれたコースもアップダウンのいいコースみたいですね(棒読

次男ブー さま

from 風の住処
最後の峠にたどり着くまでに・・・
3つも峠越さないとたどり着けないョ!(違

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1369-19e194b5

HOME
広告:まとめ