プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 パラボラ朝練#5

サボりまくっていたパラボラ練・・・約1ヵ月ぶり(汗

時間前に・・・大社までアップ

昨日の疲労半端なく、全く脚回らず(爆



あーアップ終わって一旦ふもとに下ったら、もう気持ち的に上がりきらんかもしれん・・・(んで、このままパラボラまで登ることに)

途中アップ終えて下ってくる、O友さん、フカホリさん、ミナちゃん、とスライド・・・


後ろめたいキモチは全くありませんが・・・・・なるべく目を合わさない様にしておきました(小声





ヨロヨロしながらも、当然先に着くので待っていると・・・

まぁ時間差アリの最後尾スタートだけど、ぶっちぎりのカトウくんが一番

次は ぐちけんさん 30分切りそうな感じで(私と違って昨日の疲労感なく)最近調子のヨサゲです


14名?

あと、大社あたりでS澤さんもスライドしたけど・・・私用の為、始まる前にパラボラ1本登って帰ったのかな?←流石やね



アフター練組を見送って、下ろうとしたらリアのブレーキケーブルが「ブチッ!」と(汗

ヘッドチューブ長も短く、70度ステムでハンドルをさらに低くしているので、ワイヤーの取り回しが物理的にキツイのですよね

特にブレーキのアウターワイヤーがフレームに入っていくところで無理が生じてアウターワイヤーに亀裂が生じやすかったのですよ

今回、ソコの部分でインナーケーブルも切断してました(汗


昨日あたりブレーキの引きが少しゴリゴリになっていたので、

ぼちぼち危なそうなんですよねーと、今朝カトウくんに相談したトコでしたが・・・


ま、下っている途中に切れなくて良かったですわw 

というコトでイワイさんへ(つづく)

コメント

from 次男ブー
今日もお疲れ様でした!
今朝はスタート地点で住処さんが下ってくるのを待ってたのに‥‥♡←オカマフウ
スライドした皆さんが「住処さん、悪い顔して登ってましたゼ!戻ってこない雰囲気がプンプンするぜぇっ!(キリッ)」って言っていました(ウソ)
ケーブル切れちゃったんですか‥‥
もうマドン9を購入するしかないですね!
お買い上げありがとうございます!(代返)

次男ブー さま

from 風の住処
朝練お疲れさまでした。
降りてこないのは、ぐちけんさんとタカイさんにはバレバレだったみたいですが・・・

まぁマドン9別に買ってもよかったのですが・・・←ただの強がり(汗
ゴットハンドな師匠に問題解決してもらいました!師匠ゴイスー(涙

from fkhr
昨日もお疲れ様でした。

僕がタムさんとすれ違った時、「今頃登っておられたら時間に間に合わない!?」と思ってましたが、純粋な僕はタムさんがスタート地点に降りてこられると信じて待ってましたよ~(涙)

しかし、昨日の調子悪そうなタムさんの様子をみて、人の子なんだと安心してました。あんな練習の後では疲労も残ります…。残ってない人もいましたけど…。

fkhr さま

from 風の住処
お疲れさまでした。
スタート地点に戻ったら、そのまま「さいならっきょ」する自信ありありだったので(笑

残ってない人・・・
あー落車しすぎで脳みそ内の神経が2~3本切れている人のコトですね!(違

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1370-f6006a29

HOME
広告:まとめ