プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

switch

ココ1ヶ月あたりフィジカルもメンタルも下降中(汗

たぶんメンタル的部分が大のような?

キツイことが出来ずにあきらめ癖がついている感じ・・・

と言うか登りがマッタク登れない(汗



今朝のメニューも登坂インターバルだったのですが、

1本目早々、途中で気持ち切れ切れ (A;´・ω・)フキフキ

しょうがなく気持ち切れたトコで折り返してのインターバル3本

あきらめ癖が付くといけないので、4本目は最後まで登ったけどヨロヨロの激遅(笑



・・・ぺダリングも右脚だけで踏んでいる感覚

情けないかな、ほんの1ヶ月前出来ていたメニューが全く消化できない今日この頃です...( = =) トオイメ




焦ってもいけないのでボチボチ行こうとは思いますが、おきなわ前に1本緊張感も入れないといけないので

とりあえず今年は9月の英彦山ヒルクライムにエントリーしました

ヒルクラは基本不得手なので、まぁ練習のつもりでキモチ上げていければと思っております




先ずは 『 ヤル気スイッチ 』 を探さないとイカンです! どこ~(爆






20130925201533297_20150728200958bc3.jpg



20130925201532e30_20150728201000310.jpg

~ photo is 2013 ~

コメント

from ヒラタ
1年を通じてモチベーションを保つのは無理ですからね〜(^^;;
「得意」のヒルクライムでお目覚めですね!ゴール前でしっかり応援します(^o^)/

from 次男ブー
英彦山に出られるんですかー!?(驚)
あれほど山を嫌っていたのに…頭を打ったんじゃないかと心配です!(爆)
大会の日は住処さんの勇姿を見届けに応援に行きます(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑

ヒラタ さま

from 風の住処
大丈夫ですョ!
まだ今月一杯エントリー受け付けているみたいです
ヒラタさんツイテルネノッテルネですね(謎

次男ブー さま

from 風の住処
頭を何度となく強打しているのは、ぐち○んさんです!←流れ弾(笑

大丈夫ですョ!
まだ今月一杯エントリー受け付けているみたいです
ぶーくんもツイテルネノッテルネですねー(謎②

from マナブ(RA6福岡)
ご無沙汰です!

私も久々に英彦山にエントリーしました!

夏もたくさん乗って山に慣れときたいです。

よろしくお願いしまぁぁすw

マナブ さま

from 風の住処
元気してますか~♪
夏は暑いんでボチボチがよかよ

よろしくお願いしまぁぁすw ←懐かしいね!(笑

from ひらた(軍曹の方)
こんにちは〜!
いつも楽しく拝見してます(*´∀`*)

私も英彦山にエントリーしちゃったので、当日見かけたらよろしくお願いします(*゚ー゚)*

顔見知りの方が居ると心強いので嬉しいです(*´ω`*)

ひらた(軍曹)さま

from 風の住処
先日の阿蘇望打ち上げはおつかれさまでした <(_ _)>

おぉ~ひょっとしたらエントリーしてるかも?と思ってましたが...流石です!(キラ~ン
苦しいのキライなんですケド、お互い盛り上がっていきましょう(笑

エ~ところで英彦山の決起集会はいつしましょうか?(違

from ひらた(軍曹)
あっ、阿蘇望の打上げもお世話になりました!あちらもとても楽しかったです(笑)

絶対キツいんでしょうけれど今から楽しみでワクワクしてます…!遥か後方から応援してますので!(* >ω<*)b

決起集会…!是非来月と再来月にやりましょう!勿論参加しない皆さんも巻き込んで…!(騒ぎたいだけ

ひらた(軍曹) さま

from 風の住処
騒ぎたいだけ・・・禿げしく同意!(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1376-b35ccf21

HOME
広告:まとめ