プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 8月 イワイ・ミドルライド

8月のイワイミドルライド参加者は過去最高30名?



えー今回も集合写真を・・・ ぐちけんさんにお願いしたトコロ(汗





・・・安定(悪意)の見切り写真が(爆













DSC_0264rr_1.jpg
と、とりあえず全く頼んでもいないのですケド・・・ぐちけん自撮はアリました(爆







今日のミドル、距離は短かったですが暑さが半端なかったですねぇ

ご一緒したみなさん、お疲れさまでした <(_ _)>



今月が一番厳しいですかね、来月になると暑さも幾分和らぐと思います

来月というか、自分はもうボチボチ沖縄に向けてシフトしないとです




先週末、ムッシュにフィッティングしてもらって・・・

ココ1ヶ月続いた調子の底は、なんとか脱出できそうな感じがしてきました(涙









あと我が秘書室兼、美人諜報部員(女スパイ)1号からタレコミ写真が・・・・・

70814rr_201508092019014fa.jpg
ブー君、ソフトクリーム2本持ち(ガクブル

こりゃ痩せませんな(汗

コメント

from 次男ブー
今日はお疲れ様でしたー!
殺人的な暑さでしたね!
水飲みまくったのに3kg体重が減ってまちた(و'ω')و✧
今日のライドで1番印象に残ったのは、大瀬耳納峠の頂上で後続を待っていたとき、追い込み過ぎて奇声を発しながら登ってきた住処さんですね!(爆)
住処さんの追い込みをみて、自分の追い込みの足らなさを痛感しました‥‥。
あと、ムッシュが「お客さんをちぎり捨ててカッ飛んで行くなんて、性格のフィッティングも大成功やでー!」って言ってました!

次男ブー さま

from 風の住処
ムッシュのフィッティングのおかげか・・・
広川ダムも合瀬耳納も久々イイ感じで最後追い込めました(当社比
ポジション的には迷い無くなったので、あとは地道に頑張るだけです(汗
性格は・・・相変わらずの、シャイなナイスガイです(意味不

from れがしー
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
暑い中本当にお疲れさまでした。

おきなわもがんばってくださいね!

追伸
ゴールの位置を把握しておくのって、大事ですね…

れがしー さま

from 風の住処
ん・・・ミスミくん?(謎

from 次男ブー
いつの間にか、僕の工作写真が追加されていますねー!?(滝汗)
これは美人諜報部員1号さんが仕掛けたトラップです!
その時の様子はこんな感じで‥‥
1号「ちょっとこのアイス持っとけやー!」
ブー「あ、はい!よろこんでー!」
カシャっ!(写メ)
1号「はよ返さんか!こらー!」
ブー「も、申し訳ございませーん!」
といった感じでしt うわなにするやめr‥‥(チーン)

次男ブー さま

from 風の住処
チミの姿を四六時中狙っているかもよ (´∇ノ`*)オホホホホ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1385-00a97950

HOME
広告:まとめ