プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

長い3分と短い3時間

昨日の朝練

ベンチマーク区間 距離800m 上昇高度80m 平均斜度10%・・・を短時間高強度のフルモガキ

ぐちけんさん、フカホリさんはベストタイム3分切、自分はベストで3分21秒

体重の5倍(5.0w/kg)の強度で登れると、自分のタイムは大体20秒前半


昨日は3分23秒・・・平均ワットは287W(5.18w/kg)だった

ココ最近の絶不調は調子の底を打ったように感じるが.....どうなんだろう


20秒台は壱岐前の5月後半ぶり、

最高心拍はたぶん過去最高の195bpm ←朝からカラダに悪いよね...絶対(汗








夜はファンライド班に声かけてもらって楽しい暑気払い

あっという間の3時間でした


・・・みんな娘と息子みたいな感じかな(笑

パラボラのヤングライオンも数匹いそうなので今後の楽しみ



みなさん、お疲れさま

コメント

from ひらた
師匠!昨日はお疲れ様でした〜!
あまりというか全然話せていませんが…(笑)
最後に握手していただいた時に偉大な手だなぁと思いました(*´ω`*)
大きくはないはずなのに、大きくて優しい手でした…!パワー吸い取ってたらごめんなさい…!なにかを分けていただいた感がとてもありました(`・ω・´)キリッ
また御一緒出来ると嬉しいですー!お疲れ様でした(*´∀`*)

from 次男ブー
昨日はお疲れ様でした!
5倍3分は凄いですね!
僕は10秒くらいしか無理です(爆)

パラボラのヤングライオン‥‥
△さんとグーカワさんですね!?
明日からの北野練にお誘いしますかね!( ̄ー ̄)ニヤリ

ひらた さま

from 風の住処
す、すみません酔っ払いお父さんは握手した記憶が・・・(滝汗
レース女子はまだまだ人口少ないんで今後の活躍期待しています
あと普通のオッサンなんでその呼び名はかんべんしてくださいな (・ω・`人)

次男ブー さま

from 風の住処
ぶーくん、そんなご謙遜を(笑

あとヤングメスライオンも数匹おりますよ(笑

from れがしー
ライオンはメスが狩りをして、オスはねてばかりとききます(笑)

昨日はありがとうございました(^_^)
北野、パラボラとお邪魔させていただく機会が増えそうですので、これからもご指導ご鞭撻の程…(゚゚)(。。)ペコッ

れがしー さま

from 風の住処
昨晩はお世話になりました(ペコリ

平坦高強度の北野朝練、しばらくは全く歯が立たないと思います
ついていけずにココロも相当ボロボロになるかと思います(汗
でもね、千切れても千切れても自分の可能性を信じて歯を食いしばりながらやり続ければ
・・・「いつの間にか超えている壁もあるもんだな」と思う時が来るハズですよ...きっとね

・・・それが半年先か1年先かはわからないけど

from かわぐち
ヤングライオンは私の事ですか?
((o(^∇^)o))
早く本物のライオンになります!

この前はありがとうございました!

かわぐち さま

from 風の住処
土曜日参加が厳しそうだけど、冬場になると日曜はパラボラ(山練)から土手練と言って、距離約40kmノンストップの河川敷で平坦高強度の練習もあるから・・・
ライオンになる前に、練習途中でマーライオンにならないようにね!(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1387-edd35fe9

HOME
広告:まとめ