プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

盆中日

お盆期間中も普通に仕事

なもんで朝5時前出発で山へ朝練に・・・真っ暗なんで朝と言うより夜かな?


いつものベンチマーク(トレーニング)区間を上がっていると

漆黒の闇に近づいてくる一筋の薄明な光線・・・・・天国の じいちゃん? (汗




・・・フカホリさんのライトでした(笑


真っ暗な上に木々が覆いかぶさっている区間なんで、真横に来てもいったい誰だか判別不能(笑

すれ違いざまの軽い挨拶で誰だかわかるくらい・・・もう2本目終わったのかな?



1本終わって下っていると、

「ちゃぁーす!」と 挨拶でわかる 朝からノー天気な ぐちけん さんとスライド(笑



二人ともインターバルで3本こなしていました(汗





今日のタイムは中間地点で気持ち切れてタレタレ

体感的にはかなり遅く感じたが、タイムは(遅いんですケド)そこまで酷いものではなかった

帰ってデーター見るとタレた地点でのタイムは自己ベストの-16秒・・・前半かなり突っ込みすぎ

カラダはだいぶ軽く感じるようになったが、あいかわらず気持ち弱いなぁ

まぁ、あせらず行こう







昨日の朝練言いだしっぺの ぽっちゃりな彼が、練習ブッチして女の子たちと阿蘇の大観峰を満喫していたらしい・・・

75651_2r2.jpg





山キライなハズなのに・・・



山キライなハズなのに・・・



山キライなハズなのに・・・ ←大事なコトなので3回書いてみました!

コメント

from 次男ブー
ちょ!Σ( ̄□ ̄;)
朝練ブッチしたわけじゃありませ~ん!(汗)
ちゃんと朝練行ってからサイクリング行く予定でしたよ!(焦)
雨が降っていたので朝練は行かなかっただけです!日田から自走で来ていた大○さんには大変申し訳無いですが‥‥(滝汗)
そして山キライなのは否定しません(爆)

次男ブー さま

from 風の住処
と言うことは・・・登れない集団の

次男坊友の会(会員3名)は健在ですね!(キリッ

from 次男ブー
友の会は永久に不滅です!(爆)
新しい会員も募集中ですよ!(笑)

次男ブー さま

from 風の住処
新規会員絶賛募集中・・・ですね(笑

明日は2週間ぶりの北野朝練
気合入れていきますのでお手柔らかにお願いしまーす(汗

from フカホリ
今朝もお疲れ様でした。これから徐々に上げて行きましょう。

ライトを点けた暗闇の中、寄ってくるのは虫ばかりで、モガき終わって喘いでいたら図らずも口から虫が体内に(涙)排出不能でした‥(ーー;)

‥吉武くんは、美味そうな串を食べておられますね‥。羨ましい‼︎

from 友の会トリオ
ん?呼ばれたみたいですが(*/∀\*)イヤン

フカホリ さま

from 風の住処
さすがモガキながらカルシウム(虫)も補給されてるのですね!(違

ブー君は今モテ期のようですが、そのうち氷河期が訪れると思います(キリッ!

友の会トリオ さま

from 風の住処
抜け駆けはゆるしませんよぉぉぉぉ~(謎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1388-9ce34071

HOME
広告:まとめ