プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 北野朝練#24


北野朝練 、今年参加24回目

参加者27名?(もっといたかな) 3班構成



DSC_0276rr.jpg

今日はジャパンエリートツアー・ランキング1位(リーダージャージ)の

VC-fukuokaの佐藤代表がお見えでしたので賑やかでしたね!








1班ほぼVC-fukuoka、2班ほぼパラボラ、3班ヤングライオン(育成)班


3班ヤングライオンで出走・・・

ぐちけんさん、フカホリさん、私、次男坊君、S月さん、中学生?、△くん、オオバさん・・・の順だったかな?

ローテは前の4人(ぐちけんさん、フカホリさん、私、次男坊君)みで、あとはツキイチ 

・・・前4人は最低1周以上の先頭引き


トップこそ40~42km/hまで上がってましたが、立ち上がりをかなりゆっくり目に上げての巡航でしたので、

ツキイチは先週よりもかなり走りやすかったハズです


次男坊君は鼻くそホジリながら2周半とか引いてましたが、今日のペースだと前4人は全く疲れていないと思います

スピードにも慣れてきたと思うので、来週あたりからは前半から少し強度を上げていってもイイかもですね!



それからカウント間違いで3班は9周しか消化していませんでした(滝汗


コメント

from 次男ブー
今日はお疲れ様でした!
僕が鼻くそほじるなんて事するわけないじゃないですか〜(汗)
ちゃんと真面目に走ってましたよ!
来週からは少し上げていくんですね~!
了解しました( ̄ー ̄)ニヤリ

次男ブー さま

from 風の住処
えっ、ほじって無かったっけ?
ん~ほじってたのはフカホリさんだったかなぁ(違
余裕ありすぎて、ぐちけんさんなんて半ケツ上げて屁こいていたけど(謎

来週からは頼んますよーパラボラの肉弾頭くん!
あっ、ちなみに来週はバケーションで北野おやすみですw(笑

from mido
今日は仕事のでパーツ代稼いでました(^_^;)
明日はパラボラですよね。
時間が取れれば、朝起きれれば参加したいなぁなんて。
あっ、試験勉強が。。。
うーん、自分の頭と要相談です(>_<)

mido さま

from 風の住処
お疲れさまです。
明日はいろいろ重なってパラボラ練は人数少ないかもです(汗
自分も別件で・・・(汗

明日9時からのカトウくんイワイファンライドは、かなりガッンと登るコースなのでイイ練習になりますよ!お時間ゆるせば是非に

from mido
ありがとうございます。
明日は私も大事な用事がありますので、アフターは参加できません。。。残念?
パラボラ練だけでも参加できるように今から勉強です( ̄^ ̄)ゞ

mido さま

from 風の住処
初パラボラで35分台はスゴイですね!
平坦族かと思いきや山もいけますねーうらやましい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1391-d377902c

HOME
広告:まとめ