プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 menu #1

8月末、ぐちけんさん からのLINE・・・

ぐ:『おはようさんです 9月ですね!』 ・・・ いやぁ~まだ今日8月31日なんすケド (ココロの声

ぐ:『わかってると思いますが、ちんたらLSDはもう終了すよ』 『9月ですから!』・・・ ダカラ今日は8月31日だって(ココロの声

ぐ:『まぁ去年よりツライ目にあっていただきますけど・・・』

ぐ:『9月ですから!』・・・だから~まだ8月だ...以下略(涙




さて、おきなわまで残り2カ月という事で・・・

9月最初の対策練は江川ダム~小石原~添田町へ下りて英彦山TTのコースをトレースして帰ってくるコース


6時に北野のセブンに集合でしたが、タカイさんTUパンク(予備タイヤも不調と事なので)ぐちけんさんと二人でスタート

途中、北野朝練に向かうメンツと数名スライド

7時に甘木持丸のセブンで哲さんと合流して江川ダムの登りへ・・・早々に切れて終始一人旅(汗

小石原から日田彦山線の英彦山駅を経由しながら・・・添田町の北側のセブンで、北九からの刺客...キム兄と合流(涙




英彦山TTのコースに入るも最初の登りでまたもや早々に一人旅

戸立峠を14分半、待ってもらっていたキム兄に残り3.5km地点の山荘まで引いてもらう(涙

ただ、ゴールまでの残り3.5kmはタレタレ・・・(以下写真)


2年ぶりの英彦山・・・(Photo by キム兄)

最後こんな長かったかなぁ~と思いながら何度やめようかと思ったことか(笑




11992656_736634449816354_1942243691_nrr.jpg
ボトル持って昇天中の人いまちた (Photo by キム兄)





11995558_736634533149679_32321392_2nrr.jpg
ちなみに誰か知りませんが、こんな人もいたようです (謎 (Photo by キム兄)








DSC_0352rr.jpg
英彦山の交番の所まで下って休憩、ここでキム兄とお別れです

キム兄、上背180cm程ですが、たぶん体重は私と変わらず55kgあたりだったかと(涙目



タカイさんが英彦山に向かっているようなので、ゴール地点まで再度戻って・・・




DSC_0358_1rr.jpg

タカイさんと合流後、英彦山駅側へ下って再度小石原へ上がり江川ダムを秋月へ



DSC_0362rr.jpg
たぶん3ヶ月ぶりに・・・今年3杯目のラーメンを喰らう

秋月らーめん うまを (●´艸`)



帰りは脚売り切れで・・・エース待遇(ツキイチ)で帰りました  タカイさん、あざっす <(_ _)>



ご一緒したみなさん、おつかれさまでした


本日のコース


平均パワー: 134 W
最大パワー: 707 W
最大平均パワー(20 分): 203 W
左/右バランス: 43/57 %
左/右トルク効率: 74/80 %
左/右ペダルスムーズネス: 22/26 %
標準化パワー (NP): 172 W
強度係数 (IF): 0.794
トレーニングストレススコア (TSS): 376.8
FTP設定: 216 W
ワーク: 2,889 kJ





コメント

from ヒラタ
いよいよスタートしましたね!沖縄対策。
とても清々しい初日になったようで何よりです♫
まずは英彦山ですね!しっかり応援しま〜す。

ヒラタ さま

from 風の住処
あれヒラタ家ファンライドは月の峠だったんですね
最後、近くにいたみたいですね(汗

久々一年ぶりにジャイアンにイジメられているのび太君な一日でした(涙
HSR終わったら・・・安心してください、待っていますよ!(謎

from フカホリ
お、お疲れ様でした!
そ、壮絶な写真ですね。いやーホント行けなくて良かった〜♪(´ε` )
というのは冗談です‥。
噂の沖縄練、心してかかります。

フカホリ さま

from 風の住処
いやいやー今日はココ最近飛ぶ鳥を落として喰っちゃう勢いのフカホリさんがいなくて安堵っす(涙

いたら再起不能になっていまちたョ...わたち(滝汗

from mido
沖縄&英彦山に向けていよいよ始動されたんですね!
英彦山、HCレース側から、まだ登ったことありません(>_<)
いつかお供させて下さい!
その時はしんがり勤めます(^_^;)

mido さま

from 風の住処
midoさん次はHSRのエリートですね!
北野で言うと1班で走る感じかと思います
英彦山は・・・エントリーしなきゃよかったなーな感じッス(笑

from キム兄
お疲れさまでした。
登りながら横でごちゃごちゃ話しかけてすみませんでした。
哲さんが「毎週英彦山でもいいね」って言ってたので、
またお待ちしていますね。
(次回は吉武くんも一緒に)

キム兄 さま

from 風の住処
今日は沢山アドバイスいただき感謝です
キム兄がいなくなった途端、安心の?大タレでした(汗

な、なんですとー哲さんがそんなことを(ガクブル
テ○さんを早いうちに始末しておかなきゃですね(違

あー最近調子こいてチンタラ乗っている男(ぶー君)ですね~了解っす!(笑

from 次男ブー
英彦山に来いだなんて‥‥キム兄さんは僕を引きコ□す気ですね!?噂には聞いてましたがやっぱり恐い人ですね!(ウソ)
そもそもテツさんが毎週行くなんて言わなければ‥‥
住処さん!早くテツさんを始末しましょ
…うわ何するやめr

from コルナゴ部長
風の住処さんのブログの品格上似合わないかも知れませんが、自身の昇天中の写真は顔を見せないとダメですよ。それは無様な姿をさらけ出すことによって、英彦山が精神的にラクになるという効果があります。科学的根拠は長くなりますのでここでは述べませんが、確かにあると経験上申し上げます。見本として近々3年分の写真アップしますね。

次男ブー さま

from 風の住処
珍しく意見が一致しましたね!
まずは夜練(中州)に同行しないと(違

コルナゴ部長 さま

from 風の住処
部長がコメントだなんて珍しいですねー
写真は部長の奥さまの成せる業ですよ...流石に(笑
アップ楽しみにしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1398-5b6ea2ef

HOME
広告:まとめ