プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

tools

いまいち気合入らず高良大社まで・・・

L5で踏んで自己新 (と言っても遅いっすケド:涙)



大社の茶屋過ぎたあたりで黒地にグリーンのメリダをトコトコ押してくる青年とスライド

Uターンして パンク?替えチューブ持ってる? と聞いたら・・・持っています! とのコト

そのまま下って帰るつもりだったけどケド、さっきの少年が気になって半分くらい下ったトコで戻ることに



登って戻っていると、押して下ってくる先ほどの青年が(汗

どうしたの?って聞いたら ポンプ持っていませんだって・・・はぁ~さっき言ってくれよ(笑




学生さん?って聞いたらすぐそばの○○○大学の1年生だった

あーそこ自転車部(サークル)あるよねって聞いたら自分部員ですって(ガクッ

自転車は二日市?で数ヶ月前に買ったらしい



チューブ交換してボンベでエアー入れてあげて完了

名前聞いたら珍しい苗字だったので、珍しいね って聞いたら地元(宗像市)ではある苗字だそうだ


DSCF4065 (2)rr

近場でもコレくらいは持って走ろうね マタ○くん! 


・・・てか、このブログなんて見てないか(笑


コメント

マヌケ君って・・

from ろまを
ヒドイ!( ̄(工) ̄)

ろまを さま

from 風の住処
勘違いせんでよ・・・マタ○くんだよ
でも紛らわしいから訂正しときます!( ̄(工) ̄)

住処のおっさんへ

from ろまを
訂正するなやー。
私のコメントがマヌケに見えるじゃんかぁ〜・・・
心無いヒドイ人・・・_φ( ̄ー ̄ )

from 次男ブー
訂正前が気になります(爆)

訂正前は

from ろまん
ウ◯コを伏せ字にしないで、ウソコって書くような
レベルの低〜〜い次元の話なんで気にする必要ないっすよー( ̄(工) ̄)

もうメンドクサイんでもう書き込みするなよ・・・ろまを

from 風の住処
ろまをへ・・・はいはい
おっさんってなんだよ...お前さんと歳4つしか変わらん(笑
相変らずち○こ小さい男だなー


ブーくんたいしたことないですわ

あっ!(察し)

from 次男ブー
なるほど!わかりましたよ!(遅い)
住処さん、酷い!(笑)

次男ブー さま

from 風の住処
いやいやそんなつもりなかったんだけど、
なんかそんな風に見えるよねーでした(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1400-3dfed635

HOME
広告:まとめ