プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 menu #2

週末は自主練予定で今日は日田から小国へ続く広域農道のスカイファームロードへ

朝6時出発し山辺の道から浮羽町の小塩を経由して日田へ

サッポロビールを過ぎて、角がセブンの小国方面へ右折する大宮のSGを過ぎトンネル手前を左折

ファームロードの入り口が少しわかりずらいですがアップダウンを繰り返しながら約30km

最高標高は800mを越え(阿蘇の五岳も見えます)、最後は小国の七曲りトンネルへ出ます



ファームロードの一番高いトコかな? わかりにくいケド阿蘇五岳の涅槃像もうっすら



ほぼノンストップで補給はクリフ・バー半分ほど

ちょうどお昼頃戻って来たけど、最後は目がチカチカしてた(汗

もう脚パンパン・・・さて明日はドコ行こう





平均パワー: 136 W
最大パワー: 448 W
最大平均パワー(20 分): 180 W
左/右バランス: 46/54 %
左/右トルク効率: 72/80 %
左/右ペダルスムーズネス: 21/25 %
標準化パワー (NP): 162 W
強度係数 (IF): 0.752
トレーニングストレススコア (TSS): 324.0
FTP設定: 216 W
ワーク: 2,808 kJ

コメント

from mido
小国まで行ってお昼に戻ってこれるんですか!?
凄いですね〜、いいですね〜。
昨年から阿蘇には行けてないので行ってみたいコースです。

mido さま

from 風の住処
久留米からだと阿蘇の内牧に下りても200kmくらいなんでロングコースにはいいんですよね!
皆でトレイン組んでいくとなおさら楽しいですよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1401-e43b2f6d

HOME
広告:まとめ