プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 menu #3 ~イワイミドルライド

今日もぼっち練で朝6時出発

とりあえず星野村~矢部村界隈の山中でアップダウン周回を予定・・・が、


思いのほか昨日結構追い込めれたのか?最初の広川ダムの登りですでに両脚が悲鳴(笑

んーとりあえず星野村まで登って考えることに・・・





根性なく・・・山中の周回練は止めて合瀬耳納峠へヨロヨロ


登り切ったトコでムッシュに連絡して、リカバリーがてらイワイミドルライドに混ぜてもらうコトに

うきは市側に下りて草野線を久留米へもどり 70km程、家にちょい寄って9時にイワイ・スポーツ・サイクルさんへ









DSC_0362rr_20150913152521559.jpg
かるく20人以上?参加者めっちゃいた(汗

お手伝い班、熊本HSRサーキットでレースに行っているし、ブー君は仕事でいないし・・・ムッシュ一人だったのね(滝汗







DSC_0365rr.jpg
目的地の一つ、ラッテ・ビアンコほぼ貸切状態でしたね・・・すみません(汗




帰りは追い風基調で気持ちよく回せてリカバリー・・・脚がかなり軽くなりました

週末の距離285km、獲得標高3700m TSSは土曜324、日曜228、距離も標高もホントはもう少しいく予定でしたが・・・

また来週にかけてがんばります



ミドルライドご一緒したみなさんお疲れさまでした


今日のコース



平均パワー: 112 W
最大パワー: 761 W
最大平均パワー(20 分): 182 W
左/右バランス: 46/54 %
左/右トルク効率: 72/78 %
左/右ペダルスムーズネス: 21/24 %
標準化パワー (NP): 145 W
強度係数 (IF): 0.669
トレーニングストレススコア (TSS): 228.8
FTP設定: 216 W
ワーク: 2,060 kJ

コメント

from ヒラタ
おぉ〜!!アフター練の聖地、ラッテビアンじゃないですか(。 >艸<)
それにしてもムッシュの後ろ姿から焦りがにじんでますね笑
お疲れ様でした!

ヒラタ さま

from 風の住処
貸切状態のラッテビアンコ初めて見ました(笑
お店の方もオーダーから尋常なくパニくってました...すみません(汗

もうムッシュ一人じゃ・・・まかないきれませんです(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1402-b1c4e9e0

HOME
広告:まとめ