プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Go for it!

ツール・ド・おきなわまで・・・あと7週間ですかね(汗

7月から落とし始めた体重も順調に落ちて、昨日やっとのコト目標の体重 53kg台、体脂肪 5%台へ・・・暫定的ですが(汗


6月の壱岐あたりで58kg近かったのですが、スタミナとパワーは落とさず気を付けて・・・体重落としています

ただ、毎食の山盛りのキャベツと納豆&豆腐生活にさすがに嫌気がしています・・・あと6週間のしんぼうですけど(涙

最後1週間はカーボローディングで甘いものから喰いまくります(笑



去年おきなわ100kmを走った経験から・・・

一緒にレースに出るチームのみんなと比べると、瞬発力(スピード)は無いですが

今時点で、完走レベルの強度には問題なく調子を持っていけているかと思います



おきなはの目標は、50位以内で去年の自分に勝つことです・・・がんばろ







73143rr.jpg

写真はこの前のイワイ・ミドル・ライド

写真の中 一人女の子が仕事で関西方面に移動になるんで、一緒に撮ってもらいましたよ・・・みなイイ笑顔だね(涙

みんな娘みたいな女子部の皆さんと、やや緊張気味のちっちゃいおっさん一人いますが・・・なにか(爆




別れは寂しく残念ですが、必要とされているから動くわけで、新天地でぶちかましてきてくださいな

この経験は回り道では無く、人生においてプラスとなる道かと思いますョ・・・自分に負けずにガンバんなさいね!



応援してますョ ・・・そしてまた皆で一緒に走りましょう

コメント

じじょおぉおお!!(´;ω;`)ブワッ!

from 軍曹
こんな名前でも女子部の一員な私です!(笑)

お友達が去るのが悲しくて寂しくて相変わらず喚いてばかりですが、師匠の「この経験は回り道じゃなく、人生においてプラスの道」の一言にまた涙涙です…(´;ω;`)

彼女の会社の人達より圧倒的に私の方が彼女を必要としておりますが!!それでもプラスになるのなら、今はただ応援してあげたいと思います…(っω;)

この日は本当にお世話になりました!
一緒に写真が撮れてとても嬉しかったです(*´∀`*)♡

軍曹 さま

from 風の住処
別れがツライですか?
それはイイことだと思いますョ

いい出会いがあったからこそ別れが辛くなるわけで・・・
出会いに感謝ですね!

人生一期一会です

どの美女ですか?

from murajun
超お久しぶりです、多分お忘れでしょうけど。イワイ唐津ライドでご一緒したものです。
住処さん、凄くモテモテですね。
で、気になるコメント発見です。転勤になる子はどの美女でしょう? 左から2番目の美女Tさんには実は僕が自転車を薦めたもので・・ 

murajun さま

from 風の住処
ご無沙汰しています、イワイ・オータム・ライドですね!
去年からお手伝い側に回っています 今年もスタッフとして走る予定ですので、お越しになられた時はお声かけください

そーです!Tさんです(汗 
そーなんですね、薦めていただいたおかげでご縁いただきました(ペコリ

from Tしま
先日はお世話になりました!

住処さんからのエールを見て、仕事帰りの車のなかでちょっとだけ泣きました。

そろそろ転勤になっても仕方ないな〜と思っていましたが、自転車とそれが縁で繋がったひとたちだけが心残りでなりません。

パラボラジャージを着てる方はどなたも紳士で謙虚で、初心者のわたしにも優しく接して下さいました。だからこれだけ自転車が好きになったのだと思います。そしてその筆頭が住処さんでした。

今回の異動はわたしの昔からの夢だったので、悲しい反面頑張りたいという気持ちもあります。つらくなったときは住処さんのエールを思い出して自分を奮い立たせて頑張ります。

住処さんもツール・ド・おきなわに向けて頑張ってくださいませ!応援しております(*^^*)秋合宿でお会いできることを楽しみにしています。

Tしま さま

from 風の住処
自転車を通じてお仲間ができたこと、また私もその一人に入れてもらったコト嬉しく思います
社会人になると学生時分のような友達ってでなかなかできなくなるんですよね
新しく出会う人も仕事がらみの付き合いがほとんどっていうか・・・

わたしも自転車乗りはじめて沢山の仲間が出来ましたョ
趣味が自転車という共通点一つだけで性別も年齢も関係なく仲良くなれる世界です
相手の職業や肩書や立場なんてそんなのどうでもいいし、ただ一緒に走るだけで楽しい・・・ココロが子供時分に回帰しているのかな
そんな気の置けない仲間とくだらない話で笑ったり、悩みや愚痴を言い合ったりとできることが最高に幸せですかね


新天地でも自転車仲間が沢山できるといいですね



> パラボラジャージを着てる方はどなたも紳士で謙虚で・・・
いやそれは誤解です、どMなヘン○イさんからとてもエ□い方まで...バリエーション豊富なラインナップです!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1403-4901b682

HOME
広告:まとめ