プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 menu #4

『 週末自転車乗る前と後はしっかり食べたがいいですよー by番長 』と、ぐちけんさん からLINE・・・


今週末のおきなわ対策は、土曜佐賀方面、日曜阿蘇方面らしいので

金曜日の晩ご飯は、前回いつ喰ったか思い出せないくらい久々に コメ粒を喰らう・・・うまを

ついでに調子に乗って 天ぷらも食べてみた・・・・・胸焼けした





土曜日5時45分出発,、しばらくして ぐちけんさん、タカイさんと合流

途中、北野朝練に向かうメンバー数名とスライド・・・midoさんを拉致

二日市で、哲さん、キム兄と合流後・・・

筑紫野方面から山神ダム経由で分岐から九千部へ(高度800mくらい?)


ツラ過ぎて、無口でした




DSC_0357 (2)rr
九千部、雲の中・・・何も見えないので展望台には行かず、福岡側の中之島公園へ下ることに




DSC_0363 (3)rr
中之島公園




DSC_0366 (2)rr
板屋あたりで元シマノレーシング主将キシハラさんとKISサイクルアカデミーの方々と・・・

満月さん(赤ジャージ)動きなんか変ですよ(謎




DSC_0363 (4)rr
脊振山頂標高(1000mくらい?)

一年ぶりの脊振も、ツラすぎて・・・無口でした




ココで ぐちけんさん、midoさん、キム兄の3人はリバースして二日市方面へ

タカイさんと私は佐賀の吉野ヶ里方面へ下って帰ることに




距離はそこまで無かったですが、獲得標高2000mオーバーでいい練習できました

昼飯時には戻ってこれたけど食欲無し、明日は大丈夫だろうか?

DSC_0369 (2)rr


本日のコース




平均パワー: 127 W
最大パワー: 497 W
最大平均パワー(20 分): 205 W
左/右バランス: 46/54 %
左/右トルク効率: 75/82 %
左/右ペダルスムーズネス: 22/26 %
標準化パワー (NP): 171 W
強度係数 (IF): 0.792
トレーニングストレススコア (TSS): 288.0
FTP設定: 216 W
ワーク: 2,106 kJ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1406-1301510d

HOME
広告:まとめ