プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 menu #5

日曜日、6時半集合 

メンツは・・・哲さん、ぐちけんさん、ぐっち氏、フカホリさん、と私で目的地の大観峰へ

コースはいつもの定番コース・・・久留米~八女~日向神ダム~竹原峠~小国~大観峰~小国~日田~久留米

内牧には下りないので、コース距離180km 獲得標高約2000mちょいのルートで







12003403_851710598239588_7671227344807846538_nrr.jpg
photo by フカホリさん







11224324_851710631572918_2770278883201108012_nrr.jpg
photo by フカホリさん

ちなみに私の師匠です・・・別名 ち○こヘル野郎ですけど(謎





12032101_851710718239576_6335189819725753318_nrr_20150920184530a14.jpg
photo by フカホリさん

この写真なんか好きだなぁ  

皆で見るゆったりした景色も一期一会な感じ・・・今日一番のオキニですョ~フカホリさん!







大観峰10時30分ごろ到着  フカホリさんと・・・最近めちゃ速くなって、もう遠い存在です(涙








昨今の報道はどこへやら・・・大観峰大賑わいで車もバイクも沢山の方おられましたねぇ

オートバイのナンバー見ると関西圏や関東圏も、フェリー使ってくるんですかね?スゴイなぁ~

でも、お金かけて来るだけのコトはありますよ・・・阿蘇路は

・・・自転車で来られる環境に感謝です






DSC_0385rr.jpg
茶のこさんで・・・秘密裏な会議中(謎





DSC_0388rr.jpg
このち○こヘル(上)人気なんすねぇ~

たまたま日田のセブンで会った、福岡の高校生サイクリストが騒いでましたョ・・・

POC (ち○こ)! だぁ~  って(謎

散々こき下ろしてますが、ファッションサイクリストに好評なんですよ・・・ち○こヘル





今日はAv30kmオーバーなペースだったのですが・・・

途中と最後、大タレなヤツがいたおかげで(えー私です)・・たぶんAv28kmそこそこな感じでした(汗


ご一緒したみなさんお疲れさまでした 

ツラかったケド、気の置けない仲間と走れてとても楽しかったです

また、お願いします <(_ _)>





本日のコース



平均パワー: 114 W
最大パワー: 552 W
最大平均パワー(20 分): 182 W
左/右バランス: 46/54 %
左/右トルク効率: 68/74 %
左/右ペダルスムーズネス: 20/24 %
標準化パワー (NP): 152 W
強度係数 (IF): 0.703
トレーニングストレススコア (TSS): 311.8
FTP設定: 216 W
ワーク: 2,599 kJ


コメント

from ヒラタ
今日も読んでるだけで、胃液がこみ上げてきそうなメニューですね。
お疲れ様です!
何よりも!フカホリさん!自転車も勝てないのに写真の腕も素晴らしいです。何もかも完敗です(T . T)

ヒラタ さま

from 風の住処
佐伯お疲れさまでした!
日○文理大学のチアリーディング部は、エ○目線で楽しめたみたいですね(謎
そっちに行けば良かったなぁ・・・ちくしょー(違

フカホリさんの写真イイっしょ!

from △
今朝は朝練前にフカホリ先生とso good!(遭遇)しましたが、行き先は大観峰だったんですね!お疲れさまでした。
ヘルメット、新しくなってますね!
恐縮ながら、おそろいです(笑

from フカホリ
今日は御疲れ様でした。
昨日もハードな山練をこなされているのに、本日再び山岳ロングとは経験がありません…。
(私ごときが言うのもなんですが…)疲労が残っていても最後までタレない・千切れないのはリスペクトです!!
今日のロングは本当に楽しみにしていて、写真に残したいと思っていました。使用いただいて嬉しい限りです(^^)沖縄に向けて頑張って行きましょう!

△ さま

from 風の住処
新しく?それは目の△いや錯覚ですョ
パテ埋めして白く塗りました(謎

フカホリ さま

from 風の住処
いやいや十二分にタレて千切れてましたよ(笑

阿蘇の雄大な景色に癒されて疲れ吹っ飛んだ気になっていましたが
...気のせいだとスグにわかりました(涙

管理人のみ閲覧できます

from
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ さま

from 風の住処
ご無沙汰しております、お元気ですか?
佐伯行かれたんですねーお天気良くてなによりです!

この方はいつも一緒に走っている同じチームの方ですョ、後ろは美人姉妹の妹さんのほうとキレイな奥さま、家族サービスでノンビリ参加してきたみたいです。

山キライなんで、英彦山はぼちぼちでがんばってきます(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1407-3f3445cf

HOME
広告:まとめ