プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

ひと夏の結晶

SWは週末以外仕事ですが、空いた時間でメンテ少々

ヘッドチューブから汚くサビでたグリス(汗


DSCF4081 (2)rr



前回バラしたのが5月のゴールデンウイークでした 

その時の記事→GREASE UP




洗車して・・・

ヘッドパーツをバラして清掃&グリスぬりぬり



チェーン洗って・・・

クランク抜いてBB周りもグリスぬりぬり


プーリー外して清掃したら、ガイド側の根元にタイヤのケーシング糸が絡まっていた(汗

登りがイマイチなのはきっとコイツのせいだったんだなぁ ←違う(実力)



スプロケ外して洗って・・・

だんだんキレイになるのは気持ちいい



マドン7・・・もう少しで丸2年、細かなキズも多くなりましたが、とても好きなバイクです


ブレーキ・シューもコルクに変えて・・・決戦用のチューブラーホイールへ


DSCF4084 (2)rr

少しリアの縦フレが気になる感じです(汗



・・・検車にも行かなくちゃ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1408-1a164947

HOME
広告:まとめ