プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

クラッシュ・リプレイスメント・プログラム

イワイ・スポーツ・サイクルさんへ・・・

検車ついでにリアホイールの相談


メンテナンス・スタンドに乗せてアウタートップでガンガン回すとフレームまで上下動して激しく揺れるんです

ホイールバランス調整しましょうかねーとチーフ・メカのコイデさん


その前にハンドル軽く振っただけで、ヘッドキャップの締め付けが大きいとわかるコイデプロ(滝汗

すんません昨日いたらんコトしましたーと白状して、ヘッドキャップの締付具合のコツを教えてもらう


お前のやった事は、全てまるっ とお見通しだ! と、自転車触っただけで言われそうなゴットハンドな男ですわw(笑






DSCF4070 (3)rr
ボントレガー「バリスタ」 ・・・コーヒーじゃないですよ(笑


最近の流行りな エ○哲 ・・・ エアロなヘルメットです!

エ○哲ヘル エアロヘルはGIROのエアーアタック持っていますが、寒い時期じゃないと暑くてかぶれませんわ(当社比


バリスタ・・・何がイイかと言うと、先ずは価格が安い!

GIR○やカ○ク等のハイエンドモデルに比べると1.5マソは安い


それからエアロヘルメットにしては軽い!


そして意外にカッコいい!(爆  ←コレ大事



尚且つ、『クラッシュリプレイスメントプログラム』と言う、購入から1年以内ならレース等で 破損した場合でも

「無料」で新品に交換して貰えるサービスがあります!(マジすか?



実際被ってみてかなり涼しいと言うか、エアロ以外のヘルメットと何らそん色ない快適性かな

あとアジアンフィットなつくりなので装着感もいいですね


自分はJIR○を3個ほど好んで使っていましたけど、基本海外のフィット感なんで頭の側面に合わせると前後が余るんですよね

アジアンフィットはそのあたりは解消されてしっくりしますね

あと側面が細身なのでキノコ頭にならない感じです



TREKユーザーには、レーシーな白色はかなりオススメです

TREKユーザー以外にはマットブラックなモデルもありますね!


コメント

from 川口照悟
私も買いました!!マットブラックです!
安いですよね!買いなアイテム!!
あっ!パラボラシールだーー!
私も欲しいんですけど、、
もうないみたいで!(T_T)(T_T)

ぐーかわ さま

from 風の住処
このヘルならがんがんコケても大丈夫です!(違

パラボラシールは以前陣内さんが作ったやつをヒラタさんにいただいたものです(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1409-93dd9c66

HOME
広告:まとめ