プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 北野朝練#25


北野朝練 、8月22日以来久々の今年参加25回目

明日が英彦山サイクルタイムトライアルなので短時間高強度の北野朝練で・・・心拍上げておきました(汗


3班構成3班で出走

ぐちけんさん、テツオさん、サトさん、私、次男ブーくん、番長の並びだったかな?

久々の平坦高強度、先頭引きもなかなか5倍までパワー上がらず・・・苦しい(汗

後ろではしっかり休めるんで楽なんだけど・・・苦しい(謎


途中から往路の向かい風が強くなってきましたね

明日の調整からか、ぐちけんさんは終始長めに引く


残り2周?ミナちゃん吸収して7名に

ラストはテツオさん~サトさんのリードアウト、発射しようとしたところ外からブー君

スグに反応するもブー君のケツに絡むことなく・・・嗚咽上げながら終了


力なさすぎですな(涙



さてと ... 明日は思い出づくりです





平均パワー: 111 W
最大パワー: 683 W
最大平均パワー(20 分): 187 W
左/右バランス: 47/53 %
左/右トルク効率: 66/72 %
左/右ペダルスムーズネス: 20/22 %
標準化パワー (NP): 166 W
強度係数 (IF): 0.771
トレーニングストレススコア (TSS): 122.4
FTP設定: 216 W
ワーク: 824 kJ


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1410-37b8f386

HOME
広告:まとめ