プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 英彦山TT

英彦山TT2年ぶり2回目参加してきました

結果は情けない感じですな

2年前のリザルトは 52分43秒

登り苦手な自分は、最低でも目標50分切だったんですが・・・2015の結果は50分42秒・・・つまらんすなー(涙



まぁしゃないですココが今の実力かと(汗

やはりココ1ヶ月、きつい練習から平日は逃げていた結果がコレなんで・・・

なんでも、やったしこ(だけ)・・・それ以上に本番は出ないもんです




さてさて・・・回想録

当日の目覚まし設定4時・・・ですが3時50分起床

一週間ぶりに米粒喰ったせいか?昨晩からお腹の調子がイマイチ・・・

朝食は前日奥さまに作ってもらった 梅おにぎり&味噌汁と カステラ1斤と コーヒー

 

それから5時半に師弟関係の ぐちけん師匠宅へお迎えに・・・弟子はツライよ!(ウソ

添田町までは江川ダム経由で・・・


江川ダムの手前、自走のチーム・パラボラ ぐっち氏と遭遇・・・

すれ違いざまの ぐちけん氏:「ぐっちー乗せていこうか~?」 

俺ココロの声:「いやいや俺の車なんスケド(汗・・・ていうか物理的に乗せれんすョ(謎」



ぐちけんさん、いつものコトなんすケド、まぁてきとうなコト言って・・・

当然ながら、ぐっち氏置き去り   おい、おーい!(笑




そんなこんなで、添田町到着(汗

同じ駐車エリアにS澤さん、midoさん、哲さん・・・かな?



受付して軽くアップ

DSC_0403rr.jpg

開会式終わって...

スタート地点で 茶のこジャージのコルナゴ部長、 イノシシジャージのA吉さん、ペンギンジャージのワッキーさんと 談笑



Cクラス後半組でスタート、自分的には問題なく戸立峠は遅いながらも試走 -1分 

戸立からの下り&平坦はなかなかパックが組めず・・・単独


ただ後半に、キム兄から教わった呼吸法を思い出し ← いまごろかよ!

登り始まる残り3.5kmまでは比較的楽に行けました(笑


これまたキム兄から教えてもらっった10km地点だけどタイム的には真ん中な地点では、

50分切れそうな感じだったんですが・・・最後タレましたね(涙


キム兄・・・ごめんね、ごめんねぇ~(やや古)




DSC_0405rr.jpg

チーム・パラボラ お疲れさま

みんないい笑顔ですね・・・あれ?エ○哲さんいないョ・・・ナンパ中かな(違






12033494_728605720617673_715398687_nrr.jpg



12071888_728605717284340_723812610_1nrr.jpg

こうちゃん、写真ありがとね!(涙


平均パワー: 198 W
最大パワー: 499 W
最大平均パワー(20 分): 202 W
左/右バランス: 46/54 %
左/右トルク効率: 85/92 %
左/右ペダルスムーズネス: 26/31 %
標準化パワー (NP): 206 W
強度係数 (IF): 0.954
トレーニングストレススコア (TSS): 76.6
FTP設定: 216 W
ワーク: 607 kJ

コメント

from ヒラタ
英彦山HCお疲れ様でした!
走り終えたパラボラメンバーの笑顔が清々しいですね(^^)‥‥‥ぐっちさんの顔がだけが!?
行きの自走の最中からぐっちさん災難でしたね〜笑

ヒラタ さま

from 風の住処
ほんと個々のプレッシャーから解放された、皆いい笑顔な瞬間だと思います(笑

来年はヒラタさんですね・・・自分はもうコリゴリなんで応援隊に(謎

from mido
今日はお疲れ様でした!
風の住処さんはじめ、パラボラの皆さんのお陰で、今日は楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
来週からはまた北野練ですね。
沖縄に焦点合わせて頑張って下さいね(^_-)

mido さま

from 風の住処
お疲れ様でした
初参加、試走無であのタイムは流石です!
ぐちけんさんから散々ウソ教えられていましたが(汗

from キム兄
英彦山お疲れさまでした。
残り3.5kmからがツライですよね。僕は一昨年ここで集団からサヨナラし悔しかった思いが(涙
来年は48分台を目標に8月から山練やりましょう♪(´ε` )住処さんならイケますよ👍

from 次男ブー
英彦山お疲れさまでした!
1年で1分速くなってますね!
10年後は優勝間違いなしです!(爆)
みんなの集合写真がいい感じですね!
H田くんの表情がどこか暗く感じますね‥‥!?
やっぱり、イワイの副店長に後でフルボッコされるんじゃ‥‥(ウソ)

キム兄 さま

from 風の住処
コメント見て・・・少しちびりました(ガクブル

次男ブー さま

from 風の住処
来年の集合写真はヨダレ鼻水たらしたブーくんも写っているコトを期待します(キリッ!

ハナちゃん...「ちびまるこちゃん」でよく出てくる、顔に縦線入った表情ですね(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1412-49b082d5

HOME
広告:まとめ