プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 menu #6

今週末のおきなわ組は仕事やらヒルクラ大会などなど・・・なので、ぼっち練予定

まぁ~一緒に練習していても・・・毎度すぐ千切れて結局ぼっち練になるんですケド(爆

今日は3週間前に行った日田から小国に抜けるファームロードのコースをトレース



お昼ご飯は要ります!

と奥さまに伝えて朝6時出発

寒くて小国の七曲トンネルまではベスト着用していました

チ○コ師匠がいないので、とくにコレと言った面白いネタも無く・・・

ヨロヨロしながらお昼に戻ってきました(汗




秋の空気感からか、阿蘇涅槃像はいつもより大きく感じましたねぇ...イイ季節です!



距離: 157.10 km
タイム: 5:48:18
平均スピード: 27.1 km/h
高度上昇量: 2,323 m
カロリー: 2,830 C

平均パワー: 136 W
最大パワー: 676 W
最大平均パワー(20 分): 183 W
左/右バランス: 48/52 %
左/右トルク効率: 73/76 %
左/右ペダルスムーズネス: 22/24 %
標準化パワー (NP): 162 W
強度係数 (IF): 0.752
トレーニングストレススコア (TSS): 326.9
FTP設定: 216 W
ワーク: 2,830 kJ



コメント

from フカホリ
お疲れ様でした。
SWに皆と行った時からすっかり秋な阿蘇になっていますね。
しばらく沖縄組練に出られず、住処さんを引きずり回せなくて残念です(違)これからは、噂に聞く嘉瀬川ダム練なども予定されるのでしょうね。集合練習で追い込みたいと思います。お互いぼっち練頑張りましょう!

フカホリ さま

from 風の住処
お疲れさまです。
昨日のフカホリさんの練習コースをトレースしようかと思って見たストラバが、いきなりの森林公園インターバル4本から始まっていたので・・・さりげなく見なかったコトにしておきました(笑

もう残り1ヶ月程なので余り疲れを残さない様にして、短時間高強度を上げていかないとダメなんすけど・・・ココロが弱虫ペダルです(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1415-e793a2e2

HOME
広告:まとめ