プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

recovery & new Jersey

朝6時出発、とりあえず広川ダム~黒木町経由の日向神ダムへ・・・

要所要所だけ軽く踏んで後は流す感じで


昨日後半から左ひざ内側若干違和感があり

確認したらクリートの位置ズレは無かったので、カラダの方がズレているかと(汗

筋肉のアンバランスから右斜め前に背骨から骨盤が傾く癖があるのです


高強度でカラダ酷使すると如実に歪み出ますが、

・・・たぶん先週の英彦山の時に出たのだと思います


今週治療に行く予定なので歪み矯正してもらわねば(汗




DSCF2005 (2)rr




DSCF2003 (2)rr


6月くらい?からか、今は無き(違) 金沢に移動になった じ様企画の女子部ジャージが完成したみたいで・・・

支払ヨロシクとムッシュから連絡(滝汗)



女子部ジャージ30着ほど作ったらしい(スゴ

うち男性用を6着?作ったそうだが(たぶん下心あるヤツ2人はいるな!)

着心地いい実業団登録ジャージ(水玉ジャージ)と同じパール社製です



さてと、どこに着ていこうか?(謎




今日のコース

コメント

from 次男ブー
買っちゃいましたねー!女子部ジャージ!
これで住処さんもオネェ系ですね!(爆)
もちろん、ファンライドに着てきますよね!(勝手に参加決定)

次男ブー さま

from 風の住処
ブーくんも頼んでるよね(笑
あとは、じ様、ナカムラさん、オチ隊長...とムッシュだったかな

カトウ・ファンライドは女子部のみなさんは来ないんじゃないの?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1416-04dd2998

HOME
広告:まとめ