プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 北野朝練#26

北野朝練 2週間ぶり今年参加26回目

・・・の前に登坂インターバル2本




今日は霧が凄かったです(汗

P1000301 (2)rr
高良山途中

大社で登坂インターバルメニュー終了し・・・北野に向かう爽やかな笑顔のフカホリさんとスライド(笑



P1000306 (2)rr
森林公園から・・・北野方面の眺め(滝汗




P1000308 (2)rr

とうぜん北野も霧の中・・・(汗



人数多めで4班構成、1~2班はVC-fukuoka が中心、3班ソコソコ、4班育成班かな?

4班で出走、ぐちけんさん、私、テツオさん、ぶーくんでローテ回して、後はツキイチ3が名ほど


見通しが悪いので、いつも以上に声だしで注意喚起して巡航

先頭引きは4名でラストまで各半周引き、途中ミナちゃん、久留米大の学生君吸収しながら・・・


ラスト折り返しを先頭引いてリードアウトでお役御免

次いでぐちけんさんのリード

小さくなっていく車列に中3の子はいたので最後までツキイチでも千切れなかったのかな?




自分的にはイイ感じで終了


・・・練習終わっても霧は消えませんでしたね

コメント

from 次男ブー
今日はおつかれさでした!
かなり霧が濃かったですね(^^;
しかもずっと続いてて珍しい天気でしたね!
北野では毎回半周引きでさすがでした!
明日はファンライドですね!
宜しくお願いします!(たぶん参加します!)

次男ブー さま

from 風の住処
お疲れさまでした
北野でココまで霧が濃かったのは自分は初めてかなぁ~
途中1~2班が合流して大集団になっていたケド、まぁ無事終了で何よりでした

今まで北野の平坦高強度はケイデンス80前半で重いギア踏んでたんだけど、ここ最近はケイデンスが上がってきているので、まぁ40km/h程度なんですが半周引きでも余りタレずにイケるようになりました(汗
今日も90回転を下回ることは無かったのですが、ぐちけんさんみたいに100回転あたりで45km/h位まで上げれるようになるといいなぁ~と思います


明日ですか?安心してください履いてますよ!(さとちゃん返し:意味不)

from フカホリ
今朝の高良山と森林公園からの景色は不思議でしたね〜。久留米の街が消えたかの様でしたから‥。

暗中模索状態の沖縄練でいつも不安いっぱいですが、山の中で住処さんとお会いすると、笑顔というか、ニヤニヤしちゃってないかと心配です(汗)

久々の北野朝練でしたが、まだまだやな〜と思いました。課題マシマシです。あと少しまた頑張りましょうね(・ω・)ノ残念ながら明日の加藤さんファンライドはDNSです。

フカホリ さま

from 風の住処
今朝は神秘的な景観でしたね

フカホリさんの2本目タイムすら自分の1本目でも出ないので情けない限りですが(汗、
ただ貧脚なりに去年の今時分より調子は上がってきているので、あとの残りは短時間高強度で疲れのこさず、カゼひかない様に体調面留意してケガ無くいきたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1418-0264c02d

HOME
広告:まとめ