プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 10 イワイファンライド

P1000314 (2)rr


久々にカトウくんファンライド参加・・・

参加者25名、てか何でVCのイドシンさん(謎


コースは広川→上陽→黒木→日向神ダム→矢部村の折り返し

ザックリ6名程度の4班に分かれてスタート


カトウくんからコレ一緒に走る方の名前です!と各班長にメモ渡してた・・・コレ助かるなー

何か会った時名前でお声掛けしたいし、名前お聞きしたけど忘れるコトもあるもんで・・・ムッシュも名前メモヨロシクっす!





S__16056608 (2)rr
Photo by 軍曹・・・左から私、軍曹(女性)、中身黒光りなナカムラさん(謎)

おNEWな女子部ジャージで・・・女子1名とおねぇ2名かな? 次回は女子部監督(自称)とブー少佐も参戦ですかね





個人的に広川ダムと日向神ダムの登りだけ踏んで・・・後はリカバリーな感じでヒラヒラしてきました(笑

ご一緒したみなさんお疲れさまでした








10301514_831609913621813_9168704834688519335_n.jpg
Photo by ヒラタさん(どMの方:笑)

来月はイベント事が多いのでファンライドはないのかな?あればまたよろしくお願いします






ココ最近の調子は遅いなりにも若干上がってきているような感じでしたが、

一緒に練習している周りメンバーの上昇レベルが高すぎて、自分の調子がイマイチわからず


ただ、今日の広川ダムの登りは18秒短縮で自己新・・・

日向神ダムの登りは46秒短縮で自己新・・・

まぁレベル低いんですケドそれなりに更新(笑



やはり微増ながら調子は上がっているように感じます←上がってないとマズいんすけど(汗

苦しいケド平日にやっている練習メニューは、今の自分に合っていると言う事だろうと・・・トーシローながら思います


後は疲労蓄積しないよう短時間高強度とリフレッシュを・・・がんばろーがんばります


コメント

from ヒラタ
今日はお疲れ様でした!
カトーライドも大盛況になりましたね〜
井戸川さんがファンライドメンバーを先導する姿、プレミアもんでしたね(^o^)
写真撮っとけば良かった!

from S澤
お疲れ様でした。
女子部ジャージに痺れました(^o^)。
baristaもヨカですね。
沖縄まであと少し。頑張ってください(^o^)

from おちまさ
久しぶりのrideは脚にも腰にも堪えましただ、大人数のおかげで楽しいリハビリでした。
はよ復活せねば…

ヒラタ さま

from 風の住処
お疲れさまでした
イドシンさんも北野で会う時と違い今日はオーラ消してましたが、
でも去年はジャパン・プロツアーで走っていた男っすからねー(笑

日向神ダムのKOMはぐちけんさんだったんですよね今まで。
今日イドシンさんに「あっ、ココ踏む区間すよ!」って教えてたんすが、大人げない走りで26秒ぐちけんさんの記録短縮してKOM獲っとりました(爆

S澤 さま

from 風の住処
ありがとうございますー

S澤さんが女子部ジャージのテカリがヨカですねってー言っておられましたけど・・・
安心してくださいビブの中身は黒光りですョ!・・・って、
ナカムラさんが言っていたコトはココだけの秘密です(ウソ

おちまさ さま

from 風の住処
おちさんも女子部監督(自称)なんで女子ジャージ購入されてますよね(汗
女子部ジャージ着用するとデザインの影響からか若干内股になりますョ(謎

from △
いつの間にブー氏は少佐に任官を(笑)

ライドの時は名前わからずに困りますよね(^_^;
横のつながり作りたいので走る出す前に名前だけでも自己紹介できたらなあっていつも思ってます

from 次男ブー
ファンライドお疲れ様です!
いつの間にか僕は少佐に昇格してたんですねー!?
ドMの方なんて言ったらヒラタさんはお怒りになりますよ!
ただのドMと思ってもらったら困ると小一時間説教されてしまいます(ウソ)
月曜に女子部ジャージ着たら、気付かぬうちにオネエ言葉になってました!(ウソ)
やだわぁ〜(はーと)

△ さま

from 風の住処
ブー少佐って...
なんかシャア少佐ぽくてつい書いちまったけど扱いは2等兵です

タイミング逃すと名前聞けなかったりするんだよねー
簡単な自己紹介はイイかもね!

次男ブー さま

from 風の住処
扱いは2等兵です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1419-848e46ec

HOME
広告:まとめ