プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

しまなみ海道 2015

10月17日~18日で行った「しまなみサイクリング・ツアー」の詳細

参加者27名

久留米組 4:30集合~5:00出発、 福岡組 5:30集合~6:00出発 

マイクロバス1台+バン3台で・・・先ずは尾道へ



P1000323 (2)rr

車内は修学旅行モード(笑






S__16056608rr_20151019215545780.jpg
尾道到着でブリーフィング






P1000332 (3)rr

渡船で尾道から最初の向島へ

なんか今日は暑いぜ(謎







352rr.jpg

因島大橋







P1000342 (2)rr







P1000346 (2)rr

因島のはっさく屋さんで「はっさく大福」と「ぶどう甘夏大福」を食す・・・うまし (●´艸`)







P1000360 (2)rr

ドルチェ本店の手作りジェラート・・・うまを (●´艸`) 






P1000361 (2)rr

釜揚げしらす丼・・・うまし (●´艸`)






P1000356 (2)rr

生口大橋







P1000364 (2)rr

多々羅大橋







P1000377 (2)rr

大三島橋







P1000380 (2)rr

伯方・大島大橋







P1000383 (2)rr

なんか今日は暑いぜ(謎②





P1000389 (2)rr

来島海峡大橋







P1000395 (2)rr

四国は今治市のサイクリンターミナル「サンライズ糸山」到着






P1000399 (2)rr

風呂入って、宿から1km程の大潮荘で夕食

終了後、買い出し行って部屋呑み

わいせつ物陳列罪に抵触する恐れがあるので(違)、

2次会はさらっと流して・・・

四国の夜はふけていきました(笑








P1000409 (2)rr

2日目、朝はブー君の横に座って朝食を・・・






P1000416 (2)rr

亀老山へ





P1000423 (2)rr

さとみん最後までがんばりました!


藻塩アイスを喰らう

安心してください、腹出てますよ!(ブーくん)





P1000425 (2)rr

亀老山からの来島海峡大橋を眺める・・・絶景






P1000439 (2)rr

因島の萬来軒で尾道ラーメンを喰らう・・・うまを (●´艸`) 


このあと尾道まで戻り、PM4時出発で帰路へ


みなさんお世話になりました <(_ _)>





コメント

なんか、うましレンパツ?

from S月
風の住処さんへ
なんだかグルメブログ化してませんか?
でも、修学旅行気分で楽しめたのは、否めませが!
ひとつ、残念だったのは、枕投げがなかったことでしょうか(泣)

from 次男ブー
土日はたのしかったですね!\(^^)/
住処さんが参加されたので、女子部の皆はテンション高かったです!
いやー、それにしても、暑かったですね‥‥( '-' )
ひ、日焼けしそうでした(爆)

釜揚げしらす丼食べたんですねー!?
僕はカレーライスでした...( = =) トオイメ
夜も海鮮が多くて良い感じでしたね!(涙)
二次会も皆でワイワイ楽しかったですが、
ちょっと心残りなのは、もう少しで社長と住処さんがシングルベットで一夜を共にするとこだったのに、それが出来なかった事ですかね‥‥(違)
亀老山からの景色は最高でしたね!
また来年も行きたいですね!(爆)

from ヒラタ
「暑い」しまなみだったようですね〜
寒暖差で風邪をひいたのでは!?笑
来年のしまなみも暑さが継続してるとイイですね!(親心)

S月 さま

from 風の住処
グルメブログ以前に自転車ブログでもなく、本来は写真ブログだったのを思い出しました(汗

まくら投げ始まる前に気を失っていました(涙

次男ブー さま

from 風の住処
寝ているイワイ社長を見て...『ベランダに放り出しときゃイイすよ!』と、
越後屋バリの悪い横顔したブーくんが横でつぶやいていたコトは・・・墓場まで持って行く秘密です


また行けるといいなぁ。。。

ヒラタ さま

from 風の住処
何故かわかりませんが暑かったです(笑
食事は基本魚介系なんで魚介ギライな楕円野郎に毒盛られたかもしれんです(ウソ
2日間晴天に恵まれ、風もなくて寒くもなく、いいサイクリングでしたねー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1425-81bf4475

HOME
広告:まとめ