プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

Be careful!

月曜日、ダルくて近所の病院に行く・・・37度5分

カゼの症状言って、それから副鼻腔炎も併発しているようだとも伝える

ビタミン系の注射か点滴打ってほしいと頼むも、今は置いてないらしい

大先生(お父さん)の時はよく打ってもらっていたのだが・・・残念


夕方、体脂肪計に乗る・・・・5% ジャストだった(滝汗

まぁ家庭用の計測器なんでそこまで正確ではないとは思うが、ココ3~4年毎日乗っている中での最下限だった






火曜日、熱あり、ぼーっとする

朝顔洗って鏡みると・・・免疫力低下の時にできる「もの貰い」も併発していた(爆

まさに弱り目に祟り目・・・軽いお岩さん状態だ


体調は昨日より確実に酷くなっているように感じる、鉛の鎧を背負っているよう

今朝はインフルエンザの時のようにカラダの節々が・・・痛い

体内の防衛軍が敵菌と戦っているかと思うと・・・昨晩は禁酒しておくべきだったなと申し訳なく思う


ソーリー


いつもの風邪より・・・今回は思いのほか重傷に感じる

頭あがらずお昼長めに横になっっていたが、ヨダレ垂らしながら泥の様に眠っていた(笑

夕方37度6分・・・食欲ないので、うどんを作ってもらい、あとはひたすら寝た




水曜、36度ちょうど(ほぼ平熱)

肺の付け根とノドはまだモヤモヤするが昨日と雲泥の差

カラダもだいぶ軽くなった・・・後2日もあれば完治しそう ←イマココ



結局引き始めから1週間かな




93202_3r2.jpg
Photo byムッシュ

写真は本文とは全く関係ありません  


コメント

from 次男ブー
そんなに体調悪くなってたんですねー!?
風の住処ならぬ、風邪の住処ですな!
‥‥‥‥‥‥。( '-' )
あ、なんか最近寒くなってきましたね!(謎)

次男ブー さま

from 風の住処
今思うと・・・
既にしまなみの時から調子悪かったような気がします(笑

from ヒラタ
風邪は沖縄直前じゃ無くて、今で良かったとしておきましょう(^^)
北野でボロボロになるまでもがけば完治間違いなし!!
お大事に!!

ヒラタ さま

from 風の住処
ありがとうございますー
疲れが思いのほか溜まっていたのかなと思います
今週はリフレッシュ期間と考えて、残り頑張ります

from 軍曹
しまなみではお世話になりましたー!

師匠、風邪って…やっぱりビーサンだったから…(´・ω・`)笑

しまなみではサプライズで師匠に会えてとても嬉しかったです!
今後も色んな場所へお付き合い頂けると嬉しいですー!ヾ(*´∀`*)ノ

軍曹 さま

from 風の住処
ビーサン・・・ あーそうかも(爆

しまなみは景色もよくて海岸線がとくに気持ちよかったなぁ
そだねーいろんなトコ走ってみたいねー

from mido
大丈夫ですか?
ピークは越えた感じですね。
まずはしっかり完治ですね!

その先は調子が上がっていくことしかありませんね!
ファイトです!!
それにしても体脂肪率5%・・・ウラヤマシイです。

mido さま

from 風の住処
どもですー
気管支系がイマイチですが、あとは峠を越えた感じです

7月頭から食事制限に入って3ヶ月目です
寒くなると体調管理が難しいですね、体重はイイ感じなんですが脂肪はちょっと落ち過ぎです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1426-c8ebf32d

HOME
広告:まとめ