プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

次から次へ

ツールドおきなわまで2週間を切っています(汗

先週~今週と短時間高強度な練習が全くてできていませんなー どうしよう



日曜、朝起きて深呼吸する・・・咳がでる

声も鼻声&鼻ズルズル

しかたないので朝から夕方までソファーの上で過ごす・・・映画三昧

日曜は耳納ヒルクライム最終戦

都合悪く今年は一度も参加してないな・・・そういえば(汗







月曜、まだ鼻はズルズルだが・・・咳は止まったようだ

深呼吸しても肺が苦しくない(キリッ!


ただ・・・


・・・首が回らない(汗

・・・くっ、首が回らない!(大事なコトなので2度書きました:違)



んー寝違えたのか? なんだかなー Orz

そんなに次から次に試練を与えてもらわなくてもいいんだケドなぁ(笑

俺なんかより最近調子に乗って鼻の下伸ばしているヤツに試練与えてくださいな

たとえば・・・

次○ブーくんとか・・・ 次男○ーくんとか・・・ ○男ブーくんとか・・・(謎






火曜日、頬骨辺りが熱ぽいので副鼻腔が膿んでいる感じ・・・

耳鼻科行ってきた・・・副鼻腔炎だった(汗 ←イマココ


コメント

from れがしーこと△
マジですか。
大事にいたらずに回復されますよう、
せめてもの慰みとして次男○-への試練の件は小生にお任せ下さい。

(追記)
下のコメント、三人合わせるとゴレンジャーひとりと次男ブーがふたり出来ますね

from 次男ブー
お疲れ様です!
最近調子にのってるのは
次(レン)ブーくんとか・・・ 次男(ジャー)くんとか・・・ (ゴ)男ブーくんとか・・・ですね!?
3人あわせてゴレンジャー!(謎)
いやー、僕は最近試練ばかりで困ってます( ̄σ・ ̄)ホジホジ

from 上野
おはようございます(^^)お久しぶりです、沖縄頑張ってください。自分は緩い、1月に沖縄行きます(*^_^*)

れがしーこと△ さま

from 風の住処
試練はいいので・・・一思いにやっちゃってください(違


(追記)
ボクサーエンジンなブログが更新されていませんよ!(謎

次男ブー さま

from 風の住処
いやー、僕は最近夜練ばかりで困ってます・・・って?

夜練ばかり・・・夜練ばかり・・・夜練ばかり・・・アムロいきまーす!(意味不

上野 さま

from 風の住処
ご無沙汰しております、お元気ですか?

1月の沖縄はお天気良いといいですねー

from 次男ブー
たくみなガンダム名言使い‥‥さすがです!✧(◉θ◉ )
しかし、し○ネタを混ぜてくるとは‥‥
悲しいけど、これ(エ□い住処さん)って正常なのよね(爆)
byすれっがー ろう

次男ブー さま

from 風の住処
私がイセリナ(誰やねん?)のためにエ○っているだと!?馬鹿な!私は冷静だ!

ブー!謀ったな、ブー! by:がるま・ざび

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1431-d4d672a6

HOME
広告:まとめ