プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

best buddies

水曜日、鼻声&鼻水

薬のおかげか、昨晩うずいていた副鼻腔炎はかなり収まったようだ

熱ぽさも若干引いた感じ・・・



LINEで ぐちけんさん と今日の練習メニューやり取り・・・

まだ早い!・・・と朝っぱらから説教を受ける

「練習しなくちゃー症候群」になっていると

しなくちゃー しなくちゃーで、ずっと回復せずに、いつ調子がいいのかわからなくなる・・・

完全に治して・・・もがいて心拍に激入れて・・・最終調整だ!・・・と



あざーす <(_ _)>





気休めかもしれないけど・・・お昼に

ニンニク注射 打ちに行く(笑


ニンニク注射と言ってもニンニクは入ってなく、ビタミンBナントカがニンニク臭がするのでそう呼ばれているらしい

点滴もありますけどどうします?と聞かれたので・・・んじゃ点滴で・・・時間にして40分くらいかな



昨今の体調面を心配してか・・・フカ○リさんから点滴中に連絡があった(汗






DSC_0456_1r2.jpg







点滴終わった其の足で、白い巨塔のフ○ホリさんに会いに行く・・・

忙しいだろうに・・・いろいろ気を使ってもらった <(_ _)>




今日は涙が出るようなコトばかり・・・


なんだか急に元気になったような気がする ←イマココ

コメント

from ヒラタ
超回復の時間ができて良かったですね!
2週間後には脚も体調も全快ですよ(^^)
私が保証しますッ!!

ヒラタ さま

from 風の住処
あざっすー(涙
今年のおきなわは上に行けそうなパラボラ・メンが100kmに集結しているので真近で感動を味あえるだけでも涙もんです!
2013年の全日本の再来か?カトウくんもパラボラジャージで走るとのこと。
パラボラ広報部長(自称)が現地より感動をお伝えします!(笑

from 白い巨〇fkhr
今日は急な御連絡失礼しました。
これまで積み上げてきたものは、揺るぎないですよ。しっかり脚休めといてください(笑)

カトウくんと一緒のジャージで走れるのは嬉しいですね。しかも、同カテゴリーでスタートですが、その恩恵をどこまでうけられるのか…(汗)ともかく、レースも道中も楽しんでいきましょう(^^)

白い巨〇fkhr さま

from 風の住処
白い巨根?な白衣姿に・・・後光が差してましたョ(笑
いやーありがたいす、ホントに感謝です(涙)

みなさんの後押しに力が湧いてきました ← 単純です

カトウくんもパラボラジャージでおきなわ参戦ですね!
歴史を目のあたりにしてきますよー(謎

from mido
心配してくれる仲間がいてくれるって素敵ですね!
コメントも含めて読んでじ~んときちゃいました。
白い巨根は別として。。。
今はしっかり休養してくださいね(^^)

mido さま

from 風の住処
えっ?「白い巨チ○」の方が良かったかなぁ。。。(笑

ありがたいですねぇ・・・
ココ以外にもいろんな方からメッセ頂いています(涙
ジタバタしてもしょうがないので開き直って行きますー

長びいてますね

from S月
風邪、長びいてますね。
点滴打つとこまでいってるなんて。
完治までもう少しでしょうから、今は焦らず、しっかり休んで下さい。
完治と、それから、今まで練習してきた成果が当日、出せるよう応援しています!

S月 さま

from 風の住処
ありがとうございますー
体調が悪くなってから今日でちょうど2週間
おかげさまで・・・かなり復調してきました(汗
あとはボチボチいきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1432-a968ea99

HOME
広告:まとめ