プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

third class

金曜日、やや鼻声だが鼻水は出ない

体はほぼ復調の模様・・・

今日からウォーターローディングをはじめる ←よくわかってない



2週間ぶりにまともなカラダでいつものベンチマークの登坂インターバルへ

大社までアップでゆっくり上るが心肺がかなり苦しい(汗

・・・100bpm台まで落ち着かせて開始


カラダ(筋肉)は何ともないが、いつもと同じ心拍数でもかなり苦しい、肺が一回り小さくなった感じ

空気の取り込みが出来ない感覚で1本目終了

ただ、タイム的にはマドン7より重いセカンドバイクで自己ベスト+1秒


2本目・・・スタート直後急激に吐き気

横にそれて・・・朝からのミネラルウォーターを名も知らぬ草花さん達に散水 ←ウォーターローディングの意味なし


数日前ぐちけんさんに 「今もがけないカラダになってますよ」と言われたコトを思い出し

今日は無理せず1本だけにして・・・・・おぇ~ おぇ~ 言いながら下る

本来なら今の時期、5本はこなしている予定だったんだけど・・・


ちなみに、今日のフカホリさんは同じメニューをタレることなく安定したタイムで6本消化してましたねー 流石です



練習終わって数時間は深呼吸すると咳き込むも・・・ただ夕方ころには復調

・・・週末で少し心拍上げなきゃなぁ




DSCF2024 (2)rr

夕方、ムッシュから作業完了の連絡・・・イワイさんまで自転車引き取りに

リアのチューブラータイヤ、チェーン、シフトケーブル、右ブラケットカバー等々

機材関係の整備は超一流ですが・・・乗り手が三流なんで申し訳ないです <(_ _)>



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1434-1b331d00

HOME
広告:まとめ