プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 北野朝練#28

※今日は何時ものスタート前写真を撮るのを忘れてました・・・

北野朝練 今年参加28回目



の前に心肺に且つ入れに山へ・・・登坂モガキ2本

1本目タイムイマイチで、2本目はタレタレ (´・ω・`)ショボーン

終わって高良山下っている時に次男坊くんとスライド・・・



今朝は寒かったですね・・・下はいつものレーパンのみでしたが

上は裏起毛の長袖ジャージ + ベスト + ディフィートのロンググローブ

指切りグローブも持ってはいきましたが使わず・・・




今日の北野は大分で実業団レースがあっているため人数少な目

ムッシュ、カトウくん、タカイさん、ヒラタさん、フカホリさん、次男坊くん、

最近来られているコルナゴ乗りの方、初参加のサクマさん、と私の9名だったかな?

1班のみで出走、カトウくんはTTバイクだったのでソロで・・・



序盤からヒラタさんの強い上げに皆が反応しているようでキツかった・・・

余りのツラさに3周目あたりで、こっそりツキ切れフェードアウトしようかと(涙


今日はとにかく ついて行くので いっぱいいっぱい

いつも以上に上体低くして小さくなって・・・騙し騙しで何とかラストまで

最後まぁまぁ心拍上げれたんで・・・ヨシとしときます(汗




DSC_0460rr.jpg

練習後、ムッシュ、カトウくん、タカイさんが去った後の・・・マッタリとしたおしゃべりタイム



練習終わってしばらくは・・・深呼吸すると、まだ肺が痛い

コメント

from ヒラタ
今朝はお疲れ様でした!
病み上がりなのにしっかりと最後まで踏めていてサスガです(^o^)
明日のランチライドは生物食べ放題なのでラストの一絞りができそうですね!ウソ

ヒラタ さま

from 風の住処
ヒラタさんの爆上げに何度逝きそうになったコトか(笑
おかげさまでヨカ練習ができました!

明日も朝心肺に数回且つ入れて、そのあとはノンビリLSDで脚回しますー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1435-2e3b3116

HOME
広告:まとめ