プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 11 イワイ ランチライド

P1000442 (2)rr

リカバリー&気分転換で・・・

イワイさんのランチライドに参加してきました

参加者23名、 うち女性9名、ご夫婦で参加も二組・・・すばらしい!





P1000453 (2)rr

丘を楽しみつつ・・・





P1000457 (2)rr

目的地のラッテ・ビアンコさんへ・・・ みなさん いい笑顔ですねー




12202344_867975353279779_2030565756_nrr.jpg
Photo by フカッチ

他人のピザをロックオンな男・・・若干名いまちた(汗



皆で美味しいランチをいただき、のんびり楽しい・・・50kmのライドでした

みなさん交通マナー遵守で、事故・ケガ無く終了で来てよかったです

ご参加された皆さんお疲れさまでした <(_ _)>




本日のコース


コメント

from ヒラタ
今日はお疲れ様でした!
今日のランチライドは沖縄に向けての最終調整になったと思います(笑)こんな調整なら毎回でも良い感じですが。
何はともあれ沖縄、楽しんできて下さい♪♪

ヒラタ さま

from 風の住処
ご夫婦仲良くお疲れさまでした。
奥さまの女子部ジャージよくお似合いでしたね!

沖縄は一年かけて調整したつもりですが、最後の最後でピーキングに持って行けなくて情けないかな歯がゆい思いです。
ただ、練習で苦楽を共にした仲間の活躍を期待しつつ、沖縄の空を満喫してきたいと思います。

お土産は「ちん○すう」・・・でいいですか?(謎

from ヒラタ
沖縄のお土産、ちん◯すう、フカホリッチも含めたくさん期待してまする。笑
怪我なく帰ってきて下さい!!

ヒラタ さま

from 風の住処
あざっすー
取りあえず自分史上最高で最強なんだと思うようにしました(笑
個人もチームメンも先ずは無事完走でがんばってきます!

ここではご無沙汰です。

from マナブ
あ!熊本台一!!

おいらも持ってます。

最近はショップライドが多いのですね!( ^ω^ )

おいらは相変わらず放浪中です(笑)

マナブ さま

from 風の住処
ほとんどジャージ写っていないのによくわかるね
ウチの女子はいっぱい持っているみたい

有形無形でいろいろお世話になっているんで時間があるときは先頭要員で安全走行のお手伝いスタッフです

他人のピザをロックオン!!!

from 次男ブー
いや~、皆さんのピザが美味しそうだったのでついつい(笑)
皆さんのピザをロックオンしたのを知ってか知らずか、注文したピザではなくて皆さんのと同じのが運ばれてきたのは秘密です‥‥...( = =)

次男ブー さま

from 風の住処
あっ!そうやったね(笑
でもおじさんたちは1ホールのピザを3人でシェアしたけど、
君はまるまる1枚とデザート食べて・・・もの足りなそうな横顔してたのは秘密にしておきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1436-806277e5

HOME
広告:まとめ