プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

on the wagon

月曜日、レスト

大腿筋外側と尻に張り

引き続き、よくわかってないがウォーターローディング

 
月曜から金曜まで悪あがきで禁酒・・・なので平日の晩ごはんに久々米粒を喰う

今お米は1週間で週末に1~2膳食す程度、平日はココ3ヶ月間全く口にしていない

炊き立てごはん・・・甘くて旨い


連続した禁酒は去年のおきなわ前以来かな(汗

この1年で酒抜いたのは、9月の人間ドック前日と、先日の風邪で一番調子悪かった日の計2日のみ

・・・火曜の朝は、清々しい目覚めだった








火曜日、アクティブ・リカバリー

昨日の筋肉の張りはなし

引き続き、よくわかってないがウォーターローディング


DSC_0465_1r2.jpg

リカバリーは三本ローラーでゆっくり小一時間ほど・・・ぺダリングを意識して軽く回す、モガかない、休む!

今日も禁酒





明日(水曜)、最後のモガキを入れて・・・おきなわ前の練習は終了

日曜の朝練内容がココ最近で一番最悪だっただけに

最後気持ちよく練習終われるように・・・がんばろうがんばります

コメント

from ひろまみ
風のとーちゃん頑張れ‼︎
ツメ跡残して悔いだけは残さず!
応援しております*\(^o^)/*

ひろまみ さま

from 風の住処
まみちゃん&ともちゃん「MTB4時間耐久in木城」優勝おめでとう!
あなたみたいに各所で爪跡は残せんけど(笑)、悔いだけは残さないように、とーちゃんも頑張ってきたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1437-8a01bdc4

HOME
広告:まとめ