プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

成るように成る

水曜日、登坂インターバル


おきなわ前最後の練習

気管支系はイマイチ・・・

1本目のタイムはソコソコ、パワーも5倍は踏めてる

酷かった土日よりはかなりマシに・・・ただ後がタレタレで・・・弾は無い



苦しかった練習も今日で終了

木・金レストで回復、土曜日現地で心拍上げて・・・日曜本番

最後、肉体・精神的に思いのほか苦しんだけど、まぁいい勉強になりました(汗











DSC_0474_2r2.jpg
ベンチマークな練習コースの近くにある・・・奥ノ院の鳥居



いつも傍で練習させてもらったお礼と・・・

自分もだけど、パラボラのみんなが無事レース終了できる様に願掛け <(_ _)>








調子整えに整体院へ・・・今日も痛かったすな(涙

引き続きウォーター・ローディング

禁酒3日目、明日からカーボ・ローディングに入りやす

コメント

from roman
いよいよな沖縄、頑張って下さい。

レース後の記事のタイトルは
「成るように成る」から
「成せば成る」になってる事を期待してますよ。
風邪のオッサン♪(^_-)-☆

from なりゆき満月
ろまを、たまには良いこと言うな。。。

だって・・

from ろまを
満月さんへ
オッサンですもん♩ww

from 次男ブー
いよいよ今週末は沖縄ですね!
住処さん史上最強の住処さんなのは間違いないので(もう足元にもおよびません‥‥)、あとは気負わずいつも通り走るだけですね!沖縄楽しんできてください!

roman さま

from 風の住処
あんさんにしては気持ち悪いコメントやなぁ・・・
ま、ありがたく受け取っておきますわ(笑

満月 さま

from 風の住処
ろまをは・・・放っといて(笑

コース違いますがお互い頑張りましょう!

次男ブー さま

from 風の住処
そうですね、自分史上最高で最強になっていると・・・鼻水垂らしながら思っています(笑
レースの何とも言えない心地イイ緊張感と底から湧き上がるアドレナリンを感じつつ沖縄の空を楽しみたいなと思います

あっ、お土産は チラガー(豚顔皮)でいいよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1438-6e3013f5

HOME
広告:まとめ