プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

source of power

金曜日、レスト


昨日のうちに旅支度は完了

先乗りのカトウくんから報告・・・30℃あるそうです沖縄 (滝汗






DSC_0487_1r2.jpg

昼休みに・・・気休めの1本








仕事終わりに散髪言って

今日は子供達の夕食が不要なので、奥さまと久々の うなぎ



DSC_0489rr.jpg




DSC_0491rr.jpg




DSC_0493rr.jpg






うなぎ何時ぶりかなと思ったら・・・ちょうど2年ぶりだった(こんな時ブログやっているといいんすよね)

2013年11月8日、偶然にも今日と同じ11月の第一金曜日

その二日後「ツールドおきなわ 市民レース50km フォーティー」でパラボラ チームのタカイさんが3位入賞したのだよね・・・




さあ明日から濃厚な3日間が始まります


コメント

from ヒラタ
準備万端って感じですね!
真夏?の沖縄を楽しんできて下さい♫
禁酒中の風の住処さんの代わりに、飲めない酒を飲んで応援してます( ̄^ ̄)ゞ

ヒラタ さま

from 風の住処
準備万端・・・
明日朝ぐちけんさんを拾って空港へ行くのですが、それさえ忘れなければ準備万端です!
忘れないよう念のため「持っていく物リスト」に・・・ぐちけん って書いています(笑

とりあえず楽しんできます!(汗
お土産は「ちん○すう」で良かったですね!(念押し)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1440-45151d57

HOME
広告:まとめ