プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015 おきなわ旅日記

11月7日(土)

6時15分出発

出発前に持って行くものリストを再確認

うっかり忘れるといけないのでリストの最後に・・・ ぐちけん(当日) と書いておいた

ぐちけんさんを拾って福岡空港へ




空港で、哲さん、ぐっちさん、ふかほりさん、と合流 ・・・塚タク先輩も捕獲 ウキッ!

9時25分発の沖縄行のANA1203便で・・・機上の人に






予定到着時間より20分ほど早く沖縄へ

沖縄は暑い・・・と言うより夏だった



レンタカー手配してメイン会場の名護へ・・・

名護で先乗りのカトウくんと合流、応援ツアーのヒラタご夫婦とも




DSC_0513 (2)rr

先ずは昼めし トーフチャンプル&ソーキそば&白米 を喰らう・・・うまを(●´艸`)






DSC_0526 (2)rr



DSC_0517 (2)rr



DSC_0519 (2)rr



DSC_0525 (2)rr

受付済ませて・・・









DSC_0591 (2)rr

約30km先の宿泊地オクマ リゾートホテルへ移動




部屋割りは3人づつ・・・ヤングチーム&アダルトチームで(懐

ぐっちさん、フカホリさん、カトウくんが同部屋

哲さん、ぐちけんさん、私が同部屋


塚タク先輩は奥さまと別棟のコテージ






DSC_0530 (2)rr

自転車組み立てて普久川ダム方面へ試走




大浴場な風呂行って、ツールドおきなわ専用のカーボなメニューの晩飯を喰らう

ゼッケンやら補給食の準備して早めに就寝









11月8日(日)

4時起床、5時から朝食

6時過ぎにオクマリゾート駐車場で自転車を輸送用大型トラックへ積込、選手専用バスでスタート地点の奥へ・・・



DSC_0551 (2)rr

~ レース内容は先の記事参照 ~







DSC_0571 (2)rr

14:00過ぎ ゴール会場でみんなと落ち合って飯を喰う

めし喰ってたらチームUKYOの土井選手が普通にヨコに立っていたョ(汗




回収車移動のぐっちさんも合流

ディレイラーハンガーがポッキリ折れてリア・ディレイラーが宙ぶらりん、ハンドルも曲がっていた(汗

メカニックブースでチェーンを切ってシングルギアにしてもらって・・・とりあえず走行可能に


日曜で福岡へ戻る 哲さんとはココでお別れ(涙







ぐちけんさん、ぐっちさん、フカホリさん、カトウくん、と私でホテルまで自走で・・・

30kmほどの海岸線の道のりが、ボロボロなカラダには地味にツラい




DSC_0573 (2)rr

ホテルの近くの海岸で写真撮って(恒例)

コンビニで酒おつまみ買ってホテルへ






DSC_0584 (2)rr

大浴場の風呂入って鉄板焼き喰って・・・


部屋でお疲れ会






そう言えば、哲さんが帰ったんで2日目はぐちけんさんと2人部屋になるんだけれど、

部屋に戻ってきたら・・・

DSC_0582 (2)rr

ホテルの方が気を利かせてか?2つのベットが引っ付いていたよ(笑


結局朝まで引っ付いたままだった・・・








尻を手で押さえて寝たのは言うまでもない










11月9日(月)

7時からノンビリ朝飯


ホテルのチャペルとかある海岸をぐちけんさんと二人で散歩 ←恋人かよ!





12193647_871188402958474_4493102636994727444_n (2)rr

最後に、チーム・パラボラ in オクマリゾート組で記念撮影(哲さん不在)

フカホリさん、私、グッチさん、塚タク先輩、ぐちけんさん、カトウくん・・・の並び




みなさんお疲れさま、またみんなで来年来れるとイイなぁ・・・

あと、次年度の新加入メンバーも募集中です!(笑







9時半くらい?にチェックアウト



塚タク先輩は奥さまと美ら海水族館に行かれた・・・せんぱい餌付けされなければいいけど(違


帰り際、古宇利島をぶらり観光して、名護から高速乗って那覇まで




国際通りそばの老舗なステーキハウス ジャッキーさんへ(コイデさんおすすめ)

DSC_0598 (2)rr

5人全員、肉250gをガッツリ喰らう・・・うまを(●´艸`)



DSC_0600 (2)rr






そのあとイオン寄って、レンタカー返して空港へ

17時40発福岡行のANA1212便で・・・機上の人に



あっという間でもあり、長かったようでもありの3日間だった

とりあえず無事に帰ってこれて安堵




7月から調整始めて、いろいろ悩んだ4か月間だったなぁ・・・

また来年も行けるようにがんばろーがんばります!

コメント

from 次男ブー
ぐちけんさんと住処さんの関係を見抜くとは、凄腕のホテル従業員ですね!
さぞかし夜は‥‥オエッ!
オ゙エェェェェエ!!!(嘔吐)

次男ブー さま

from 風の住処
イヤイヤ・・・そこは秘密の花園です(秘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1442-05e556bb

HOME
広告:まとめ