プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

NEWS

火曜日から水曜日

魂の抜けたカラダになっていた





木曜日

放置していた自転車を、ようやく輪行バックから取り出す



リアの変速がTOP2~3枚当たりがおかしかったので微調整するアジャストボルトを ぐりぐり回す

んー結果泥沼に・・・(汗

こんな時は、いたらんコトしましたー と言ってプロに見てもらうのが一番です



それから、自分でイジっておかしくなったのに・・・

いやぁ~急におかしくなったんですよねー と言ってもバレバレです! とイワイのカトウくんが言ってました



整体へ・・・

沖縄で調子が悪かった左側を中心に施術してもらう






金曜日

左大腿筋内側と左ふくらはぎに多少張りが残っているが、だいぶ回復してきた模様

沖縄で自転車乗っているときだけ終始痛かった左腰の痛みが気になるトコだが・・・ローラー乗る気にもならず


今週末の日曜日は糸島でイワイ・オータム・ライドのお手伝いライドなんで、北野に行って軽く流そうかと思っていたけれど、

土曜は雨みたいだ・・・残念


チーム・パラボラに買ってきた・・・お土産の「ちんこ○すう(違)」は・・・どうしようか?

しょうがないんで・・・自分で喰っときますか








DSC_0608rr.jpg

半年ぶり以上に、安物だけどウイスキーを解禁・・・うまし










ちょうどブログ書いている時に、TVから気になるニュースが・・・


~ 記事一部削除 ~


すぐに地元の新聞社勤務の友達と、

新聞社に関連している友人に連絡し情報収集を頼む・・・





なんだかなぁ・・・ツライことばかりですわ ココ最近

コメント

from ヒラタ
ノンビリできてるみたいですね〜♫
しっかりと身体を回復させたらまた一緒に色んな汁を垂れ流しながら頑張りましょう!
ち◯こすう!!安心して下さい。パラボラは、賞味期限なんて気にしない人達ばかりですから!あざーす!

それから、火事のご友人がご無事でありますように。

ヒラタ さま

from 風の住処
んーノンビリ出来ているのか、気力が無いのかわかりませんが(笑

ちん○すう・・・確認したトコロ16年の1月5日と印字されてました。
みんなたぶん胃腸強いから・・・
とりあえず春先あたりまでに持って行けば大丈夫すね(遅

from 次男ブー
お疲れ様です!
お友達、無事だといいですね(><)
それにしても、住処さんのブログの技‥‥恐れ入ります(謎)
わざと○の位置を横にズラして、あんな言葉を書くなんて!
チンこすう なんて‥‥。

僕はとても書けません!(爆)
あ!○が下にズレちゃった!(爆)

次男ブー さま

from 風の住処
いやいやズレているも何も正式名称は・・・

安心してください 「ちんすこう」 ですよ!(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1443-8ce06ec9

HOME
広告:まとめ