プロフィール

風の住処

Author:風の住処
□■ 風のすみかへようこそ。

□■ 日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。
 
□■ リンクフリーです。連絡不要です、ご自由にどうぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

月別アーカイブ
検索フォーム

リンク
QRコード

QRコード

風 の 住処

日々のたわいもないスナップ写真と、ときどき自転車のブログです。

2015オータムサイクルフェスタ

IWAIオータムサイクルフェスタのお手伝いに行ってきました・・・

ファンライド参加者(要申込)は今津運動公園から距離別に3つのコースに分かれてメイン会場である二見ケ浦を目指します。
二見ケ浦のメイン会場「パームビーチテラス」では各メーカーのブースが並びニューモデル&ニューアイテムが多数出展され、最新モデルの試乗車も用意されます。
14:00からはクロスバイク、ローラー台などなど豪華賞品が当たるファンライド参加者特典の大抽選会が行われます。
・・・以上イワイHPより

と言う、年に一度のイワイスポーツサイクル大イベントです




イベントスタッフはイワイ福岡のクラブチーム、クラブパラボラのみなさんが主にお手伝いされています

久留米からは越智隊長と私がイベントスタッフとして応援に・・・ボランティアスタッフは2回目

あとはVC-fukuokaのイドシンさんとダンさんも・・・

担当はファンライド(90km ・ 65km ・ 45km)の引率業務で90kmを担当します







DSC_0614_1r2.jpg

ファンライドだけで参加者200名以上?自分の受け持つ90kmコースは7組(1組8名前後)に分かれてサイクリングです

・・・去年は確か3組だったような(汗




最後発の7組目でスタート

リーダー役のクラブパラボラ・カナダさん先頭固定、私は隊列一番ケツのサブ担当

カナダさん安定した引きは流石、一定ペースでみなさん気持ちよく走られているようでした

私は最後尾で少し間隔おいて後ろから見ていましたが、中切れする方も危ない動きする方も無くしっかりした走り

海岸線眺めながら久々のんびりとした感覚でペダル回してきました

事故・トラブルなく無事に二見ケ浦のメイン会場へ・・・

ファンライド参加者は無料のハンバーガーいただきました・・・うまを(●´艸`)





12243430_440639662789995_183617694382264340_nr2.jpg
Photo by トモゾさん

2時過ぎから豪華景品が当たる抽選会

毎年ですが一番いい景品は有名どころのクロスバイク

ローラー台、ヘルメット、フロアポンプ、ウェア等々・・・数々の豪華景品




12208474_440639699456658_9018004906533023422_nr2.jpg
Photo by トモゾさん

VCのイドシンさんがキャノンデールのフロアポンプ当たってましたね(チッ!

ま、クロスバイクのライバルが一人減ったと言うコトだし・・・

フロアポンプは1週間前にイワイの花ちゃんおススメのポンプ買ったばかりだし ←コレイイよ花ちゃん


やはり狙うは最後のクロスバイクですよ、ふふふ

と薄ら笑いを浮かべていた矢先に・・・番号呼ばれる(涙


強運な持ち主なんで、去年と同じ卓上カレンダーをゲット!(たぶんショップに行ったら普通に貰えそうなヤツなのは秘密)




ちなみに戴いた豪華景品ですが、帰り際ちょうど中村夫婦が車で通りかかったので、親愛なる奥さまにプレゼントしておきました

別にイラなかったわけじゃ無いのですよ!・・・イラなかったわけじゃ・・・イラな・・・





さて、その後の抽選会

秋風が物悲しく吹くように・・・時間が経過していきました(涙


軍曹はウィリエールのキャップ、ぐーかわ君はアームカバー、midoさんはLED付の携帯用ポンプ

たしかS月さんも当たってましたよね・・・


ミナサン、ホントヨカッタデスネ(棒読み




DSC_0618_1r2.jpg
抽選会場には・・・VC-fukuokaのサトウさんJET(Jエリートツアー)チャンピオンのイエロージャージで登場!






12241403_440641459456482_7111691435060882147_nr2.jpg
Photo by トモゾさん

最後に全員で集合写真とってお開きとなりました














DSC_0620_1r2.jpg

夜はイベント・スタッフの打上げにも呼んでいただいて、楽しい時間を過ごさせてもらいました

福岡のイワイスタッフ、クラブパラボラの皆さんにたいへん良くしていただきました

・・・ありがとうございました <(_ _)>


コメント

from 次男ブー
ファンライドの引率お疲れ様でした!
のんびり走れたようで良い息抜きになったみたいですね!

今年も豪華景品があったんですかー!?
イドシンさんはキャノンデールのフロアポンプが当たった!?(・д・)チッ
軍曹、ぐーかわ君、midoさん、S月さんも!?(・д・)チッ②
住処さんは‥‥( ・ㅂ・)و ̑̑グッ

佐藤さんも来られてたんですね!
JET年間チャンピオンだなんて、やっぱり凄いですね!

from おちまさ
お疲れ様でした。
辛いもの食べ過ぎて今日はお腹がPでした… (謎

次男ブー さま

from 風の住処
ヨコにいた水町さんが哀れなモノを見るかのように・・・
「いやぁ~今日が何曜日かわかりますね!北野のチェックも出来ますね!」って、
半笑な表情でやさしく語りかけてくれましたよ(涙

そんなJET年間チャンピオン、たまに北野にも来られるけど・・・ほんとスゴイよ!

おちまさ さま

from 風の住処
引率お疲れ様でした<(_ _)>

日曜はゆっくりペースでケツが痛く、月曜は違う意味でケツ痛し!って感じでしょうか?(笑

from mido
先日はお疲れ様でした!
カレンダーはもっと後だししないと、早い段階で貰ったら萎えますね。。。
来年のオキナワに向けてスケジュール立てるのに使わないといけませんね(^_-)

mido さま

from 風の住処
お疲れ様でした
まー当たらない方もいるわけで・・・ツイてるねのってるね(懐)というコトで(笑

> 来年のオキナワに向けてスケジュール立てるのに使わないと・・・
諸事情によりカレンダーは旅立って行きました
旅立った先でお役に立てるかと思います(謎


今週末のいさはやTTはガンバってください!
湯布院でゆるゆるサイクリングしながら吉報待っていますよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kazenosumika.blog14.fc2.com/tb.php/1446-57365008

HOME
広告:まとめ